スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BL漫画ばっかり


最近買ってしまってどんどん増えてく…
めっちゃ楽しい…
何年かぶりに漫画買いあさってます!
いや〜オススメして頂いた漫画がBLもの多くて、そのついでにチラッと書店見ると、あれ?これ面白そう。あ、これ前読んだ作者さんのやつだ。
でポイポイ買ってしまってw
隠さなければ…!!!

そんな感じで、オススメ頂いた漫画の上巻買ってたの忘れてて読んだら、っべーーーーめっちゃ続き気になるーーー!!!!と今日朝から買いに行ったのですが4店舗巡って巡り会えませんでした…
帰ってソッコー密林さんで頼みましたが、届くの明日か〜〜ってなっちゃいますね。


最近私も漫画描いてないので、早く描きたいなーーー!!!ってめっちゃモダモダしてます!
ドスこれやってる場合じゃねぇ…!!!!
プロットよ、まとまってくれ…


添付はエレンちゃん。
このパーカーとリュックかわいいなって思って〜

小狐丸出ないまま


岩融さんと鶴丸氏がカンストしました…
小狐丸出てくれれば第一部隊に入れてレベリングするのにィ!!!!
三日月おじじはもうちょっとで80、蛍と太郎は90越えたのであと5日もすればカンストしますかな…
でも大太刀居なくなるのキツイのでカンストしても外さないかもですが…
五虎退ちゃん(66)入れたいのに、どう頑張っても統率低くて刀装剥がされすぎてとてもじゃないけど5-3持ち運べない!

そんな感じです
今は小狐丸狂と化してます。
いや、好きなキャラがどんどんカンストしてくので…まだ出てない刀剣出すのに必死…


最近は色々あり過ぎて精神的にかなり疲れてたのですが、昨日次女姉から電話ありまして…
丁度疲れの一つの原因でもある話が振られたので、あーーーもーーーって全部吐き出したら、よく頑張ったね。って言ってもらえて…
その前日が叫び出したい程だったのでちょっと気持ちが楽になりました。
何も解決してないけど、他人に相談できることでも無かったので話せて良かったです。
姉妹って偉大だなって思いました。


鶴丸氏…ギュギュッ!ひしっ

あ゛ーーーーー


小゛狐゛丸゛で゛な゛い゛

描けば出るって言ったやつ誰だ!
表出ろ

五虎退ちゃん


遠征から帰ってきた時の、
もどってきました、なでてください…!
はこうしたくなる!


我が本丸の五虎退ちゃんは短刀で唯一レベル60越えてます。
結構前から。
兵装を壊しやすすぎて桶狭間をなかなか乗り切れなかったので降板して頂きましたが…
そのうちレベリングめっちゃやる予定です!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー