スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビ番組見てました。


本当に好きな映画がありまして。
モーツァルトの生涯をえがいた話なのですが、モーツァルトの生涯!みたいな特番組まれると観ちゃいます。
実際、モーツァルトの話になったらその映画のタイトル出てました。
完璧に限りなく近い傑作中の傑作と明打たれる程の作品ですのでね。

いつか巡り会いましたら観てみてください。
きっと人生の価値観が変わると思います。


なんか、昔に戻りたいなぁと思うので、一旦SNS系には顔出さずにここで絵描いていけたらなって思ってます。
引きこもるのは井の中の蛙になったりもしますが、他人に左右されずに自分の形を再確認できるっていう美点も有りますね。
自分の嫌なところばかり見てしまう場合は、自分しか基準が無い場所に行くのも大事だと思いました。

添付はスティーブンさん

通販の不思議


私は密林さんとかH◯Vさんとかしか使った事なかったのでお金全部先払いだったんすよ…
でも母が使ってる通販が、商品が届いてそれに添付されてる振込用紙で振り込むって聞いて、そんな通販有るの?って思ってたんすよ…

ところが私が昨日それに当たりまして…

ドスこれの羊羹をパンプレさんが発売予定してたので予約したら、いつまでも振込番号来ないな…と思ってたんです。
予約受領メールの詳細読んでたら、商品と振込用紙が届きましたらそちらで、と…
マジで?
羊羹2月だよ?
忘れた頃に振込とかそれちょっと手元に現金用意しておくの忘れそうじゃん!!!ってなってます。
だって羊羹に鶴丸が有ったんだもん…鶴丸が…衝動的に予約しちゃうじゃん…
代引きにはしなかっただけ自分を褒めたいです。
ただ、クレカにすれば良かったとは思ってます。

ああ〜鶴丸が届くんじゃ〜!!
でもさ、鶴丸だけ欲しかったのに、内容見たら6本セットで…
羊羹も6本よな…?
そんな要らんのやけど…羊羹そんな食えへんぞ…

わーーーい!2月が楽しみです!


この前の日記すみませんでした。なんか心配頂いてしまって…
誰も気にしないだろ、と思っていたので優しさが心に沁みました…本当に。
本気で泣きそうになり、ああ、心配してくれる人が1人でも居てくれるのは幸せ者だなぁと実感しました。
まだまだちょっとした事で凹んでは疲れてを繰り返してますが、頑張れます。
ありがとうございました。


添付は鼻血!!!鼻血!!!!大好き!!!!と言っていたら、鼻血兵長ください!と言ってもらえたので。

お久しぶりです


色々あって潜ってました。

友人にアイコン描いて〜と言ってもらえたので描きました!
凄くビビット


ここ数日、映画観まくってました。4日で7本とか…
楽し過ぎて…
ウォルトDズニーの約束って映画とにかく楽しくて何回も観てました。
素敵な映画ですね。
他人には伝わらない事。
自分の捉え方と他人の捉え方はこんなにも違うのかな、と。
伝え方が下手とかだったらアレなんですが…
物語を書く、というのはこういう事なんだなって。
もし機会がありましたら良かったら観てみてください。
オススメしておきます。



以下ただの鬱なので畳みます。
人間こういう事になるんだなぁとビックリしたので書いておきます。
ポロポロ〜っと吐き出したかったので…

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー