スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うしおととら


見終わりました。
ほんと、ほんと、しんどい……
なんでこんなに素敵な作品をいままで観てなかったんだろう。
リアタイで11話くらいまで観てたんですけどね……それ以降が止まってしまってて……
改めて全部見たら面白すぎた

今日観たパートずっと泣いてた。
なんでこんなにみんなの願いが叶っていって最高の結末なのにこんなに……しんどいんだろう……
流にいちゃんのところはマジで放心状態になったし更に雹さんのところはムリーーー!!!!って絶叫して、とらと御守り様のところはただただ涙がぼたぼた流れてた。
こころが死んだ
最高といっていい作品。

絵をぜひ描きたいけど、この色気とカッコよさを自分の絵で表現する事は不可能に近い気がする。
最近本当に顔が描けない病患ってて……
これ治りますか……(無理)
最高のうしおととらの絵が描きたいです先生……!!!
次の勉強会の提出絵はうしおととらの動きのある絵にしたいな。

がんばろ……


添付は厚塗りしようと思って挫けた絵
私には早すぎた

完成しました。


配信してた絵が完成しました。

ツイッターにUPしたら海外の方から、美しいや素敵といった感想頂けて……有難い

他にも、
美しい絵をありがとうございます!と言われて、えっ!?なんであなたがありがとうございますなの!?私の方が見てくれて、コメントもくれて褒めてくれて!?ありがとうございます!!!!
ってなったけど、そうだ。
見る側の時、私も、うわーーー!素敵な絵だー!描いてくれてありがとうございますありがとうございますって思ってるわ。
と冷静になった。
基本的に描く側の意識がない。

予想の100倍くらいの反応を頂けたのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。


そうそう。今、毎年楽しみにしてるニコニコホラー百景を毎日見てるんですけど、もーーーーー!!!!
本っ当に面白い。
霊障動画って書いてあるのにコメントでは
冷笑動画って言われてて……
でもみんな、食器の上を生首が苦しみながら回転してたりしたやつめちゃくちゃわろてるやん!
私は特に壁から生えてたおじさんと、突然画面に女性の顔が迫ってくるゲイビがお気に入りです。
食器の上の生首もめちゃくちゃ好きですが。
あと雑なお絵かき説明すごい好き。絵が下手すぎて死ぬほど笑う
お腹痛すぎてどうにもならなかった動画もあるので、そこそこ好きでしたが、全体で見るともう苦行の域なのも本当に好き
友人と、「本日も始まった苦行」って言ってたらコメントでも、修行しに来た。って大量に書かれてるの本当笑う
友人は脱落しましたが、私結構お気に入りなので元気に観てます。
今日は稲川淳二さんの動画なので楽しみよ。


あと、毎日ラジオ体操始めましたが、これ以外に体力使うね。ずっと打て振り回してるから二の腕がすごい疲れる。
終わったあと汗かくから運動になってるかな。


あと、君の名はのBDも届いたので再度見るの楽しみ。といいつつまだニコニコホラー百景終わってないから見るタイミング掴まなきゃ

配信していた絵ですが


ペン入れ終わって、頑張って色塗っていましたが全然上手く行かなさ過ぎて発狂しそう
とにかく色塗り下手……
数時間格闘しましたが、どうにもならないので塗り配信はやめておきます。

うぐぐ……どうしたらまともな塗りができるのか。ペン設定とかが好きな塗りの方々と色々違う気がする
あと、圧倒的画力不足
つらい
落書き捗る〜!
もっとまともな描かけるように精進せねば

もともと色塗り苦手なんですよね。
まずセンスが無いので色選びが酷いのと、ソフトの基本的な使い方しか分かっていないから、どうすれば目指してる人たちの塗りが出来るのかが全く理解できない。
なにをどうしたらああなるのか……メイキングと動画がみたい……
切望してる


添付はデフォルメマーリン

今日は


マスカットフレーバーティーでティーソーダを作ろうとしたんですよ。
甘くないやつ飲みたいなと思って無糖の炭酸水買ってきたんですよね。
まぁ飲んでみたら、ほんのりでも甘い方が良いな。と思う味だったので、コーヒー用のガムシロップ1個1個ちまちま開けるの面倒くさかったので、かき氷のシロップ出してきたんですよ。

何を血迷ったのか、普通のがあるのにいちごシロップを選択する私。
そもそもの間違いはこれだ。

入れる

飲む


何味だこれ

ストロベリーティーとかそんな生易しいものじゃない。
最初は、ティーソーダにいちご味のシロップ入れただけじゃん!って思ってたけど、冷静に考えろ。

最初に用意したものは

マスカットティーだ。

未知の味であった。
まぁ飲めないこともなかったので飲みましたが、600ccのコップいっぱいに作るのはやめようね。
フレーバーティーといえど、人間は匂いでも味を感じるのでね。


あと、友人にキンプリ観てみたいんだよねぇと話したら、そういえばEASY DO DANCE、武内くんが歌ってるよ。と教えてもらえて、え、マジ?武内くんて武内P?聴くわ。
と、片方だーます。かわいい。
2人とも最高かよ。
武内くんほんますき…
高音綺麗すぎだよ!!!
武内くんこの曲もともと知ってた?全然世代じゃないよね?
そういえば成人は?した?
と調べたら、まだしてない。
良い声すぎるでしょ〜!!!!
はぁ〜!!!


あと、姉から突然GO!!!の動画が送られてきて、なんだ?と思ったら、NARUTOの声優さんたちが歌うGO!!!だった。
この声優さんたち、有名なの?と聞かれて、私でも知ってる有名な人ばっっっっか!と言っといたけど、それよりねぇ。
杉山さんが歌ってるんだけど!ねぇ!!!!
この動画を送ってくれた姉に全方向から感謝
杉山さんと森久保さん歌ってる最高ありがとう。
杉山さんのお声本当好きで……
FGOの士郎鯖ずっと待ってるから。
エミヤリリィでもいいです。
cv杉山さんでオネガイッ!!
姉、アニメやら漫画、ゲーム全く知らないのに何故こんな動画を突然送ってきたのか。
あと、私が杉山さん好きであることは言ってないし、私は声優さんは詳しくない。
確かにアニメもみるし漫画も読むしゲームもするけど、全方向把握している訳では無いことを理解出来ていないほどオタクに縁のない姉。
私が詳しいのFF7だけだから……
あとはファンと言うのも烏滸がましいほどのにわか一般消費者だから…

私が特に観てるの洋画だし、結構字幕で見るマンだよ……年間何百と観てる時代もあった
週三、四とかで映画館通ってた
最近のんびり映画見る時間無いから寂しい


添付は友人にお願いされて即興で描いたラシュオジ。
ラシュオジとも言えない感じだけど、この2人可愛いよね。

プロフ更新


昨日の日記に書いた購読時の注意だけ書き足しました。
特に意味は無くなんとなくです〜


あと、なんというか……
かなり個人的な意見の話になってしまうのですが……
とある公式に対してのクレームが凄いなぁと思って…
本当に私個人から見た意見なのですが。

お金払えば偉いと思い込んでる人が多い気がします。
アプリゲームで「課金をするのは無駄遣い」みたいな感覚が広がっていますが、アプリゲームが生まれる前のコンシューマは買って遊んでから楽しいかそうじゃないかしか分かりませんでした。
無料で遊べることがおかしいんです。
なんでもかんでも、娯楽で何かをするならお金が必要です。
無料である事は幸運な事です。

お金を払う事は普通のことで、それに対して自分がお金を払う事は物事に対して等価であるかを考えるのは個人です。

数日前の私は、2000円でコップを買って、2000円以上のものを手に入れた感覚でいます。
最高。ありがとう。
でも、使ったことない人や、同じ悩みを持っていない人から見ると、ただのコップに2000円かよ。と言われると思います。
その人がその物に対してどんな評価をするかは人それぞれですが、私だったらこのコップ5000円払っても買います。

お金を払うのが偉いなら、給料をくれる会社が一番偉いことになります。
絶対嫌だ。そんな社会

もう1度、そんなに自分は偉いのか考えほしいなぁとネット見てたら思いました。
やってもらって当然の事など……ない……


添付はオルタニキ楽描き
褐色最高!って思うけど、塗ってる時間なかった……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー