スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイッターの風習って凄いなと


日頃思ってた事を。

ツイッターでの他人との付き合い方は合わせていると疲れるだけだな。と思って。

暴言だらけなので追記に。


続きを読む

心は波乱万丈


あまりにも絵が下手すぎて困るので、えびもさんの、絵の構図についての本買ってきた。
こ、これで私も絵が上手く……!(ならないです)
練習あるのみなのと、自分の引き出しの幅を広くするのと、美醜を鍛える事を同時にやらなければ……
絵が上手くなりたいっつっても、どうすれば上手くなるのかって話ですよね。
私、本当に勉強が出来ない人間なので、どうやって勉強すれば良いかが既にわからない。

以前とある方に、絵の描き方の基本がわからない〜って感じのお話頂いたのですが、基本ってあるんですか……なにそれ知らない私も教えてください……
いままでなぁなぁにお絵かきしてきたわ……勉強する……


添付はお絵かきしたくて休憩に描いた新茶
おじさまメチャ好きなんだけど絵の技術追いつかなくてあんま描かない
ってか凄い髪型してるよなぁ
意味わからなくて蝶で隠してしまった
ソフトクリームみたいになる

絵を大量に描いて


一息ついたので今度はグダグダソシャゲやってペンすら持たない日が既に5日……
差が激しすぎる
絵が描きたいよぉと2ヶ月まともにかけていなかった反動今回なかなかにデカかったけど、長続きはしなかった

それよりもうしおととらの絵の構図が浮かばず……な状態なので自分の引き出しの無さに呆れてる

今日やっと君の名は。のBD開封して入ってたアートワークス見たんですが、やっぱ素晴らしいね。
そう!こういうのを待ってた!って内容だった。
背景と効果。キャラの表情から何もかもが一枚のイラストとして完成されてる絵ばかり入っていて……
あ、憧れる……!
君の名は。の絵が完璧なアニメ塗りじゃなくて、影のぼかしや影のフチの色変えたり、2影入ってたりとかなりイラスト要素の強い絵が多かった
この一手間で重厚感出るんだよなぁ……と思いながら、この技術欲しい…
頭で理解してても実践してみようとすると出来ない事って沢山あるよね。
羨ましい!羨ましい!
私も絵上手くなるぞぉ!
と久々にペンを持ちましたが、なんか酷い絵が出来たので死んでます。心が。
こんなんじゃない!
私の求めているものはァ!!!

絵が上手くなりたいです(ダイイングメッセージ)

誰か私に絵の描き方教えて……
さっき上手い人のメイキング動画見てたのに、何が起こってるのか全くわからなかった。
なんでその絵、レイヤー1枚なの……怖すぎてそんな事……この前したわ。
でも修正大変だった……うまいひとすごい…
背景描けるようになりたいですがんばるおうえんしてて!
基本私の知能5歳児くらいと思って接してくれると嬉しい!
寧ろ甥っ子姪っ子見てて私の方が知能劣ってる気しかしないけど!
私の知識量と子供たちの純朴さが釣り合わない!子供たちの方が人間的に出来てる!
わたしはかなしい!


あと、なんか最近ツイッターの通知が来る時2%で98%くらい通知来ないという謎の状況になっているので反応無かったらすみません。
あと、連日絵投下してたら通知量が半端なくて…うもれ……
直接リプ下さればなんか反応できると思いますが、遅れたら許して、ね……あと、リプしたのに3日経っても返ってきてねーけど?って時は重要な場合DMで扉ドンドンノックしたってください…


添付は夏インド
インド兄弟ほんまかわいい
最近プロトアーサーとラーマくん沼に足突っ込んでしまってキッツいので心を落ち着けたい。
因みに、マーーーーーーーーリンガチャ来たので回しましたが、諸葛孔明来ました。
凄い。
FGOでマーリンとどちらが強いかを常に争うキャスター二人の、マーリンじゃない方が出るこのニアピン具合
そっちじゃな〜〜と思ったけど孔明さんもめっちゃ嬉しいのでちまちま育てます。
マーリンより孔明さんのがフレンドさんにはよく借りてる
でも脳筋キャスターずっと待ってるから。
孔明さんをウェイバーちゃんにして、一緒にお迎え出来るようにしておくね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー