スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様です


今年も残すところ数日ですね。
今年の目標は、某会社からの仕事をしなくていいようにする。でした。
今年だけでマジギレ2回程した気がします。
まず、怒ることが少ないのにマジギレして体力と精神的に瀕死になるという事態に、危機感しか覚えない

そして、某社とは疎遠になる為に新しい会社に売り込みをして、仕事をし始めてはや1ヶ月半
褒めてくれるしやりとりは丁寧だし毎月仕事保証してくれるし融通は効くし、何より!スケジュールの酷い扱いがない!!!

本日代表の方から電話があり

私「御社での仕事をしていきたいのですが、頼り切りになるのはご迷惑でしょうか…」

代表「いえ!こちらこそ願ったりなので、宜しければお願いしたく…!」

私「他社さんで、3ヶ月8つの仕事をお受けしたらスケジュールミスだったということで突然2ヶ月にされたりとちょっと問題が多くて……」

代表「それ、怒っていいと思いますよ」

ありがとございます!!!
怒っていいと!言って頂けた!!!
もうこれ吊り橋効果と言われ様が、尽くしてきたのに一向に待遇が改善されない会社より貴社に尽くします!!!!!!

代表「それでご相談させていただきたくお電話差し上げたのですが」
私「?はい、」
代表「当社で就職などお考えいただけないでしょうか」

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございますーーー!!!!!!!
こんな、こんなクソ野郎ですみませんが、めちゃくちゃ前向きに検討させて頂きたく!!!!!
という、本日の出来事がありまして

今年の目標達成したーー!!!
残り!数日で!!
今年の目標で1番目指していた、他社さんから仕事を受けるどころかもう某社さんと関わらなくて良くなる機会が!こんな!

心が震える

今後、新しく仕事させて頂いている会社さんでの環境やら色々調べて検討させていただこうと思います。
某社さんには、就職するので。と断ってバッサリ仕事をやめれる
ウキウキやぞ
でも、引越ししなければならないのでその辺はあまり気が乗らないのですがまたのちのち考えていこう

新しい会社さんから、「当社最近○○と○○からの案件増えてきまして……」
うえええぇその片方のアプリゲームめっちゃ遊んでるし課金してる〜!
しかも、もう片方は友人から「このアプリゲームで仕事するなら教えて!」っていわれたやつ〜

「今してる○○も勿論引き続きお願いしたいのですが、○○も追加でお願いすること出来ます…?」
と言われ、今やってるやつも周りが事前登録していたりと大型タイトルで、なんだろ、私今年中に死ぬのかな

自分の仕事出来なさは分かっているので、ここ1ヶ月半で爆上げされた好感が落ちないうちに就職決めてしまいたい(クズ)


友人の買い物即決の「買ってから考えろ」っていう言葉すごい好きなので、自分も毎回安定を求めずに大胆に進んでいきたい


今さっき、刀剣乱舞で大包平ドロップしました。
大包平は前の魂集めの時に10万報酬で貰っているので、予備増えてよかった。と思っているのですが、なんと!!!!!今回!!!!!

五万報酬に日本号が!!!!

多方面から、Zさん!!!日本号確定報酬!!!!!というご連絡頂いて
ウオオオオオオオオ!!!!!!!やったぜーーーーーー!!!!!!!
今3万8000くらい集まったので、日本号夢じゃないです
本当に
とうとう我が本丸に日本号が来る
つだけーーーーーん!!!!!
引き続き頑張ります。

あと、EGOISTさんのベスト・アルバム、アルターエゴ買いました。
最高です。


添付は前回の続き

仕事が信じられないほど詰まってて


本当に信じられねーよ
マジかよ
どう計算すれば間に合うと思った?
と自分に問いただしたい
いや、ぶっちゃけ間に合うとは思っていない。
予定外のあれこれでぎゅうぎゅうにされてツラみ
大声で走り回りたい
生きろ。私は美しい


自分の絵がめちゃくちゃ下手だと唸ってたのですが、友人がめっちゃ慰めてくれて、ありがとう、お前は良い奴だな。って言ったあとそいつの絵を見てあまりの上手さに発狂するを繰り返してた
慈悲などいらぬ
いや、もう慰めて貰えるのは本当にありがたいしいい友達を持った……って思うけど、絵が下手な事実は変わらないからな。
褒めて欲しいとかはかけらも思ってないけど、お前は上手くなってるよ!そうだろ!頑張って描いたじゃないか!って言われると、そうだな!そうだ!私は頑張ってる!って思えるから、こいつ私の扱い上手いなって思う。
そして頑張っても絵が上手くならない謎を解明するため、我々はアマゾンの奥地へと向かったーー……

頑張って描いてもボロクソ言われるのが常すぎてなんていうか……こう……
頑張ったんだけどなぁ……って思ってしまうんだよね。
一応さ、上手くなる努力はしてるんだよ。
たださ、結果が付いてこないって、あるじゃん?
努力はさ、認めてよ……って思うけど結果なんだよなぁ!!!!
結果が全てなんだよこの世界はよぉ!!!!!!!

他人の10倍頑張れるようにならないとな
友人の絵を見て、絵が……上手くなりてぇ……と心底思った昨今でした


添付はウルク入る前に描いたギル様とエルキドゥの妄想漫画
特に意味はない。
2Pものなので、次のは次回上げます

タイトルなし

画像の差し替えが出来なかったので絵だけ投げておきますね

こんにちは

目の回るようなめちゃくちゃ忙しい日々送ってます。
半日休みもぎ取って友人とVRで遊んでました。
友人と遊ぶ数日前にVR届いてたんですが全く遊ぶ時間が無く、発狂しそうだったので友人に、遊ぼ……と誘って一緒にやってもらった
まず、FGOのマシュVR遊んでたのですが割かし冷静になるほど内容が男性向けみたいな内容で、男性向けと言ってしまうと男性全員喜ぶみたいな言い方になってしまい申し訳ないのですが……
ツイッターでも、こんなのは求めてないぞ……との意見見たので、そ、そうだろうな……!と思っていたのですが、女二人でも友達とやればめっちゃ楽しかったです。
私も友人も、パンツ見れるのでは……?と冗談半分で覗き込んだら予想外に見れなくて、パンツ見れない仕様?もしかして作られてすらいないんのでは!?と最終的に躍起になって覗きました。
ごめん、パンツ有ったわ
マシュもアルトリアも二人とも白

アルトリアはクイックカードで。
マシュは、アルトリアも全て全クリしてから実装されるズーム機能で見れます。


そして、なんでVR買ったかというと、これ、釣り道具なんですよ。
そんなこんなでFF15モンスター オブ ザ ディープ(以後MOTD)もやりました。
ノクたや〜!!!!と思いつつ、VRの本気ってこれなのか。と実感した。
いや、マシュのも凄かったんすよ。まさにマシュが目の前に居るようだし、自分が一歩近づくと本当に近づけるし、文字がガビガビで読めないな〜と思って近づくと本当に近づくから画素数上がって読めるようになるし。
まさに現実に居るよう。
音声もダミヘなので遠いと声が遠くなるし、本人が前にいる状態で右を向くと左耳からしか声が聞こえなくなったり。
VRすげーーーと思ってたんだけど、FF15のコマンド選択が視線なんですよね。
自分の選択したいコマンドの方を向くと選択される。
いままでのゲームだとよく、〇押す時に、自分の見てるコマンドと選択されてるコマンドが違って間違えるって事あったじゃないですか。
あれが……無い……すごい……
立ち上がったり、キャラの手元覗き込んだりが自在にできるのすご……
ただ、調子こいてキャラのパンツ覗こうと地面にへばりついたりするとかなり滑稽な事になってるし、プレイ範囲外です。と怒られたり、気合い入れ過ぎてコントローラーとVRをぶつけて冷静にならざるをえなくなったりする。
楽しい楽しいVRです。
ゆっくりゲームしたい


今年いっぱいは絵を描く余裕が無いどころか、気をつけていたのに半日休みで気が抜けたのか風邪をひいてしまってな……なんか内蔵にもキてて、無理な予定組まれて半ギレ状態だった
脳内がもう、金払ってでも休みたい。っていう気分しかない
頑張る
今私は成長期……
添付画像とかも、今見るとあそこがダメ、ここが気に入らないって点が出てきてて見てるのがツラい……新規の絵が描きたいぞ……

添付画像前と同じのになってたので差し替えました
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー