スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心狭いですかね。


同僚がクライアントから、あなた弊社からの仕事しないでください。って言われて辞めさせられたんですよ。
怒らせすぎでしょ。
とは思うのですが、こっちも仕事ができるの私しか居なくて、いや、同僚辞めさせて同僚がやる分の仕事余っても私無理だから。って言ったんだけど、
締切3日前なのに半分も出来てない同僚の仕事を

もう時間ないので…!Zさんの方で巻きとって納期に収めてくれませんか……!

と上司に言われました。
同僚の最後の仕事。
同僚に任せてたら直しのオンパレードで納期に間に合わない。
全てを1回で決めるZじゃないと……と上司が結論づけたらしく電話がかかってくる。
そして3日間で4つもあったので私も睡眠時間なし。
もう三日目はキャミィさんにSkypeで起こしてもらいながらというクソみたいなお願いをしてなんとか終わらせる。
だって少しでも息をついたら秒で寝る領域だった。
本当にフラッフラの私のSkypeに友人を付き合わせるとか失礼でしかない。
朝10時納期だったのですが、9時45分に終わって私はそのまま上司に「今から寝るから(事前に了承済)。何かあったら電話してくれ」とメール送って寝る。
そして夕方5時に自然に起きたら、前に言ったクッションくんから昼の2時にメッセージ来てた。
寝起きだからじゃない。
何度読み返しても意味不明な内容。
クライアントからのメッセージコピペ。

これお前何言ってんだ?

と聞いたら、30分以上返信なし。
これクライアント帰るのでは?と思って急いで上司に連絡。
その後クッションくんから
すみません!文章読んでませんでした!クライアントさん帰られてしまったので……
と言われて……

ハァ?
文章読むのが君の仕事なのに読んでなかったの?
ちょっと目を通せば変な内容だって分かるよね?
しかも今日納期なんだから急ぎなの分かるよね?
私にメッセージ送って3時間経ってるのわかる?
なんで起こしに来ないの?
とそんな事があって、その後私の睡眠時間が更に削られる。

どいつもこいつもおおぉぉぉぉ!
と毎日の様に怒らされてるのですが、その後同僚から
謝罪もお礼も無いのどう思う?

私の心が狭いだけ?
謝罪されてもアレだけど、引き継ぎして下さってありがとうございました。の一言も無いのどうかと思ってしまうんだけれど。

同僚だし仕事だから迷惑はお互いかけても仕方ないよね!という感覚なの?
私は同僚に迷惑かけたことないけど。

前回絵をまともに描いたのが1月14日
本日2月20日
もう絵も添付のようなクソ落書きすらしてる暇がない。
睡眠時間が出来たから睡眠時間削って絵描いた。
有給休暇全部使って10日くらい休み欲しい。無理。
土日働いたら平日休み貰えるはずなんだけどね。
それもずっと貰えてないわ。
もう虚しさしかない。
転職サイトずっとみてる


添付はバレンタイン終わったな〜と思いながら描いたさまときさま
もっとちゃんとした絵描きたい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー