最近アイドルものにハマりすぎ


SideMにハマりながらキャミィさんにカルナイライブのDVD借りて毎日見ながら仕事してハマりつつ、今更アイナナのアプリゲーム始めて大いにハマってる

カルナイライブはもともとうたプリが普通に好きで毎回キャミィさんにプリライ見せてもらってたしアニメも全部見てます。
アイナナは、TLでいつもリスタートポインターのMVのカメラワークがすごい好きで気になってたんですよね。
んでアニメやるって事で観てたらめっちゃ面白くて。
んでずっと気になってた大神万理がアイドルではないことを知って……うそやん……アニメ面白かったらアプリゲームやろうと思ってたのに気になってたキャラがアイドルじゃないとか……うそだ……
と思ってたら友人が「2部で万里さんの話出るよ」と!
取り敢えず始めてみたら?という軽い誘いだったので軽いノリで始めた。
めっちゃオススメ!!!って言われるとやり続けなきゃ行けない気がしてやり始め辛いことにこの時気付いた。
そして始めてみたら、みんないい子!!!!
アニメで観てたのでアイドリッシュセブンはいい子達だって知ってたけど、TRIGGERはもっと高圧的なキャラだと思ってた。
いやいやいや、可愛すぎない?
3人集まったらもうただの仲良い高校生の集まりみたいになってる!
足を踏み合うな!かわいい!全員でアイドリッシュセブンの寮に簡単に何度も遊びに来るな!かわいい!
そしてプロ意識高くてめっちゃカッコイイ…
ギャップ萌え多すぎでしょ……と思ってる中でRe:vale登場
ごめんな、ごめんな

Re:valeめっちゃ好き!

大神万理も含めてアイナナはRe:vale推しになりました。
は?
百と千かっこよくない?
私さ、ゲーム始める前は千(ユキ)ずっと読み方覚えられなかったんだけどさ、百ちゃんがあまりにもユキユキ言うからすぐ覚えちゃったよ!
TRIGGERの八乙女楽ずるすぎでしょ……かわいいしカッコイイ……知り合いが楽さん楽さん言ってるの分かるわーーーってなってる
アイドリッシュセブンでは何故か六弥ナギくんにズブズブゆるやかにハマってしまってた。彼が喋るとめっちゃ気になってしまう。
TRIGGERは箱推し
からのRe:vale全推し

本当に3部まで一気に読んだので全員いっせいスタートみたいな感じで好感度上がっていっているので、最初だからとか後で出てきたからとか関係なくRe:vale推しになりました。
でもなーーーー全員可愛いんだよなーーー!mezzoもすきなんやで……
選ぶなんて烏滸がましい


添付はカルナイライブに興奮しすぎた結果
蘭ちゃん(鈴木達央さん)のONLY ONEかっこよすぎた


仕事さーーーとってもつまらない……
なんとも言えないつまらなさが凄い
やりがいが無いのと、自分が正しい仕事してるのか謎
やめたみが凄いけど、まだ3ヶ月も経ってないって凄くない?
アルバイトから色々仕事したきたけどこんなに早く辞めるべきか悩んだ事今まで無かった。
やりがいを見出したらもっといい仕事できるかな……
日々アイドルに励まされてる


そういえば今週末1人でユニバ行くんだけど雨っぽくてツラい……
友人誰一人行けなくてホテル2人部屋1人で使うことになった。
いや、この言い方めっちゃ私嫌われてるみたいだな!?
結婚式の打ち合わせとか、全然当たらないアイドルの握手会に当たった(当たらなかったら行くといってくれてた)とか、私でも、ユニバ行かねーわ!って理由の人達ばかりだったから仕方ない。
テーマパーク一人で行くのは全く問題ないんだけど、休日という混むシチュエーションがなんとも言えない行きたくなさが……
まぁ雨はめっっっちゃ近くにホテルとったのでずぶ濡れでも最悪問題ないんですけどね。
雨のせいで人いなかったら嬉しい。
人いても雨降らなかったら嬉しい。
このどちらか起こってほしいワガママ