スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
無性にちょっと前の刑事ドラマや時代劇が観たくなってきた。
明日休みだし、仕事終わったらゲオ行って借りてこようかな〜。



ちょっと愚痴みたいなもん。

職場はアニオタ兼アイドルオタ率が高いんだが(パチ屋)、自分の萌え(萌えパチ・スロのことらしい)を人に押し付ける奴がいる。しかも男。
そいつは後輩にあたるんだが、客観的に見れないのかなんでもかんでも興味ないのはカス呼ばわりし切り捨てる。
それが好きな人いたらどうするよー…。もうちょい空気読め。
この萌えオタが。てめーはそればっかじゃん。
キモがられてるのそろそろ気づけよ。

こういうオタってなんか面倒臭い。

時代劇の必殺仕事人をなぜかsageられ、ちょっと凹んだ。あれめっちゃ好きなのに。
時代劇好きなのでそれはないと思った。アニメと萌えパチばっか観てる(やってる)ような奴に言われたくないわ。
なんだよ萌え萌えって…。




そういうオタが多いので職場ではステルス化してる。趣味の話題に関しては特に。そこは別な趣味の話に切り替えたりしてるが。多趣味で良かったかも。

ミリ系好きだが話合う奴なんて一人もいないし、そういう話題はブログに書くようにしてる。書く場所ないから。
鉄道や車ならまだしも、ミリ系は下手すると引かれるからなぁ…。




西部警察と仕事人あたり借りてこよう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ