スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・自衛隊 MODEL COLLECTION 11号
・あわせ鏡に飛び込んで/井上夢人
・江戸川乱歩傑作選/江戸川乱歩



自衛隊コレクション、89式装甲戦闘車の為に購入。これ、あまりモデル化してないらしいので捕獲してきました。
模型用のケースも買ったしこれではっきゅん含めた戦車飾れるぞ。

いっそのこと定期購読しようかな。US-2やコブラの模型欲しいしこのシリーズ、あんまモデル化してない装備ラインナップしてるからね。


小説2冊はなんか似たりよったりなものに。
じわ怖な短編集増えてきたなー…。これ系好きだからしゃーない。

無題


話題:おはようございます。
8月入りましたねー。夏本番って感じですが早いとこ梅雨明けしねぇかな。


そんでもって今日からねぶたかー。観に行っても疲れるだけなので何年も観てない。
前観に行ったのもまあまあ空いてる昼の時間帯だったし。でもベイエリア(ねぶた小屋ある所)はめっちゃ混んでましたが。
駅周辺の観光施設カオスなんだろうな…このシーズン

地元の夏祭りは今月中旬。今年は何年かぶりに花火大会行ってきます。
一緒に行く人いないので一人で行きますが。


同じく中旬、3日間限定でF-1(戦闘機)コックピット開放されると聞いたので友達と一緒に航空科学館行くこととなりました。
なかなかない機会なので楽しみだ
夏休み企画で特別に開放するっぽい。


夏休み期間限定で今日から始まる仮面ライダー展も行く予定。
石ノ森章太郎の資料他、昭和〜平成ライダー資料諸々展示するみたいだから期待するっきゃないか。
ライダーと一緒に写真も撮れるらしい。
売店もあるみたいだから何かしら買ってこうと思う。



8月はイベント多いから出費ヤバそうだ
今月封切りされる映画も観に行きたいな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ