スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の今日だからまだメンタル不安定だったのだが、時間経つにつれてだんだん平常モードに戻れた。
今日シフト一緒の人が話しやすいオタ系男子だったからそれもあるんだろうか。オタな話も交えつつ仕事出来たおかげでいつも通りになれたけど。


昨日寝落ちして気分転換らしいものほとんど出来なかったから、今日こそはMOVIE大戦観てから寝ようっと。
あれからキバーラ気になりすぎるし。





コルクボードしばらくいじってないから久々にいじろうかな〜。
ポストカードあれからずっと変えてないし。

しばらく飾ったまんまにしていた麻宮騎亜のゾディアーツのポストカード、そろそろ開田裕治の昭和ライダーに変えようか…。V3かストロンガーで迷う…。イラストめちゃめちゃカッケーので。
ウルトラ怪獣もついでにカネゴンから変えたろうかな。



展覧会で買ったポストカード過去4年分くらい貯まっているが(記念に買うから増える増える)、仮面ライダーとウルトラ怪獣のものが何気に一番飾ってたりする。
たまーに絵柄も変えてるし。



仮面ライダー展は3年くらい前に、ウルトラ怪獣は今年行ったんだよな〜。
今年は展覧会の当たり年だったせいか美術館行きすぎた。博物館も1回行ってるし。
美術館、年に1回行ければいい方なのに今年3回って…。


展覧会行った記念に購入して地味ーに増えるグッズ、ポストカードは定番中の定番だけど、クリアファイルもだわ…。
この2つはかさばらないし飾れるからとついつい買ってしまいます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜、気分転換にライダー映画観てから寝ようとしたら眠気に負けて結局観ずに寝落ちした。

昨日に引き続き、眠気と食欲が半端ないです。
食欲が朝からトップギアだぜ!




昨夜は超MOVIE大戦のパンフじっくり読んで終了しました。インタビュー読んでたら、だんだん眠気が襲ってきた…。
映画の評判悪いらしいが、んなこたぁ気にせずに明後日2回目観に行きます。特典変わるから欲しいし。

ドライブ好きだからドライブライダーの活躍じっくり観たいんだ!
ゴーストも好きだけどね。タケル殿格好いい。



映画のマッハの名乗り最高だったし。
さらにマッハ好きになっちまったわー。ただでさえドライブはマッハ推しなんだが。
ライダーの玩具で唯一、ベルトと武器両方買ったのライダーはマッハだけとかどんだけ好きなのよとね。



パンフ見たらゴーストの3人目のライダーの顔のデザインがなんとなく555っぽいなーと思った。
カラーリングが今までにない色だ。





買い物がてらにライダーの食玩普通に買ってたりとか、生活の一部に仮面ライダーが溶け込んでしまってるよ…。


ゴーストアイコン地味に集めてますし。
ドライブは後半からハマってたからグッズあんま買えなかったが、ゴーストは最初から観ているからグッズ集めヤバイです。小物メインだけど。

ベンケイは昨日ゲットしてきた。これでようやくアイコンはスペクター関連行ける。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ