スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今日も作業メイン。同じような作業が続いていたのでちょっと気分転換に違う作業もやってたり。



職場でオタ仲間のY(男)と仮面ライダーの話出来たんで楽しかったです。
ベルトの購入やっぱり悩むよね〜って話もしてまして。私は今の所保留だが、しかしあれを買わないとマイティアクションX手に入らんしなぁ…。
主役のガシャットないのはちと寂しい。


エグゼイドの変身音、あれってついつい癖になるよねーとちょっと盛り上がりました。あの変身音、中毒性あると思う。

ひとりでいる時つい、マイティアクションエーックスって言ってしまってるわ、私…。変身音口ずさんでる。
レベル1の変身音も癖になるというかー…あれ、共通なのがまたいいんだよね。



記事がだんだん特撮グッズの購入で悩む日々のブログと化しているような…。こうして書かないともやもやしてしまう。
買えば買ったで遊びますし。それにしてもエグゼイドはヤバイよー。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手と昨日の拍手2つありがとうございます。11月になったのに壁掛けカレンダーは10月のままだ、変えなくちゃ。

今月は特撮グッズ関係で出費が痛そうです。先月もヤバかったですが。
前売券とLVURは購入確定してるので。はよエグゼイドとブレイブ並べたいー。
次の休み(明後日)に前売券を買う予定でいますが、エグゼイド子供に大ウケだからおまけ(エグゼイド)貰えるか微妙だなー…。



最初に書いてたカレンダー話で思い出したが、そのカレンダーも注文まだしてなかったという…。
今月中にカレンダー注文しようっと。出来れば早めに。

来年の壁掛けカレンダーは今年と同じく仮面ライダーにするつもりです。
エグゼイドとゴーストのやつね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ