スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日の購入品@オタク
トイザらスで購入したもの。

・DXゲキトツロボッツガシャット
・LVURシリーズ 01:仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー(アクションフィギュア)



冬映画の前売券買いに行ったついでにトイザらスに寄りました。
前売券のおまけはエグゼイドにしたよ〜。

こっちのザラス、余裕でLVURのエグゼイドありました。八戸のザラスはエグゼイドなくなりかけてたのにな。


これでエグゼイドとブレイブを一緒に並べることが出来るぞ!
レベル1もやりたかったから満足です。レベル1可愛いし。
永夢君と飛彩一緒に飾りたかったんだよね。

…となると、仮面ライダーのフィギュアのディスプレイをエグゼイドメインに入れ換えなくてはー。


ガシャットとLVURで出費ヤバそうなんだが、ついていけるかなぁ…。

トリプルライダーキック!

11・12月の仮面ライダーゴースト&ドライブカレンダーはこちらです。
1号と一緒にトリプルライダーキック。

昨日上げると書いておきながら上げてませんでした。



来年の壁掛けカレンダーも仮面ライダーにしようと思ってます。エグゼイド&ゴーストね。
次の休みにでも本屋に注文しに行ってきます。

部屋の一部ライダーグッズだらけだから違和感ないし…。

無題


話題:おはようございます。
今日は仕事休みです。天気晴れて良かったけど寒いー。今日は青森に出かけてきます。冬映画の前売券買いに行くのと北海道展目的で。


行ったついでに玩具店でエグゼイドのLVUR買おうと思ってます。エグゼイドとブレイブ並べたいんで。でも今月、スナイプ出るんだっけかー。出費が…。
エグゼイドは下手するとなくなりかねないからなぁ。

初期に出た玩具は年明けにはだいたい消えてるとどっかで見たんで、かなり気になってるんだよねー。





今日の流れ(仮)

青森到着


前売券買いに映画館へ

ついでにトイザらスにも寄る(玩具買う)

百貨店へ(北海道展目的)


帰宅


だいたいこんな感じです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ