スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
今帰宅。ちょっと残業していました。明日の休み、朝早く出かけねばならんのに。



そうだよ、明日病院行きだよー。
病院終わりの午後の予定何も決まっておりません。決まってなさすぎて宙ぶらりんです。


とりあえず、玩具店には行こうと思ってはいるけれど、だいたいパターン同じだし。
たまにはCD目的にアニメイトにでも行こうとは思うものの、欲しいものはだいたい玩具店に行けばあるから行く必要あるんだかどうだか…。

アニメあんま観てないわりには今期のアニメ(ショートアニメばっかだが)けっこう観ている方ですし。かなり遅れて観てますが。
昔に比べてアニメグッズは買わなくなった、その代わりに特撮グッズめっちゃ買ってる私って一体…。



そういや最近、仮面ライダーBlack RXも見始めたんだけど南光太郎カッコよすぎかよー!
もっと早く観ていれば良かったとちょっと後悔した。
RX最初ダサいと思っていたけど動くとめちゃくちゃカッコいいやんけ!
そんでもってチートとか。

敵だとガデゾーンがカッコ良すぎる。何あのヒロイックなデザイン。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日は風が強いせいか余計に寒く感じます。



職場のライダー好きの同僚Yのせいで扉を開ける時に時々タドルクエ〜ストとやってしまっている自分がいる(汗)
もちろんひとりの時限定だが、レベルアップごっこやってしまうんだわ。

これはキチ○イゲージ溜まってきているんだろうか…。ストレスなんだろうかわからんけど。
たまにひとりで謎すぎるくらいにはっちゃけたい時ありますし。


そういやエグゼイドのノーコンティニューでクリアしてやるぜ!…とか、ブレイブの俺に切れない物はないとか台詞もたまに言いそうになる。
ひとりの時は思い切って言ってますが…。なんだか気合いが入るというかなんというか。





6話観たらますます飛彩好きになったかも。
今の所ダントツでブレイブ好きだなぁ。エグゼイドも好きだけどね。
スナイプの今の立ち位置も好きです。
レベル1のダンス可愛すぎかよ!めっちゃ和んだ。

しかし、社長がドレミファビートにやられる所を想像したら腹筋ヤバイ。
てか、音ゲーもリズムに乗らないと容赦ない範囲攻撃かますとか鬼畜かよ…。



明日の休み、ドレミファビートガシャット買いに行こうかなぁ。病院終わった後に。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ