スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:一人カラオケ
ヒトカラ行ってきました、3時間。いつもなら曲を上げる話題に書くんですが今回はなしな感じで…。
そういう時だってあるんじゃないかなって。


…単に今回は単に面倒だからこっちにしたんだが。



前からずっと気になっていた前前前世を入れてみたり、久々にJAM projectを入れまくったり、JAM project攻めの間に特ソン色々挟んだりして発散してました。

ストレスはあんま溜まってなかったから発散というには微妙だけど楽しかった!

これなら続けれそう

話題:手帳
昨日購入した手帳。週末野心手帳。かなり自由に使いやすそうだと思ったのと週末に全振りしている所になんだか惹かれてしまって。

11月末スタートだからすぐに使えるのもいいかなーと。



どうやらこの手帳売り切れ続出のものだと後から知ったんですが、ピンクとブルー2色あってピンクがどうやら人気みたい。

巻末に暮らしが変わる新習慣などのコラムもあり。

無題

話題:カレンダー
来年の卓上カレンダーはこれにしました。世界で一番美しい元素図鑑カレンダー。写真で魅せる元素図鑑。
この図鑑持ってるんだけど、カレンダー出ているとは知らなくて。
見た瞬間ビビッときたのでこれに決定しました。


この図鑑シリーズの分子(うろ覚え)図鑑だかもあったんでそれもちょっと欲しい。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。新しい手帳を買ったらちょっと気持ちが上向きになったというか…これ、手帳効果なのかな。

12月スタートだから(厳密には11月月末だが)すぐに使えそうってので買ったんだけど。かなり自由に使えるみたいですし。
まぁこれは手帳の話題で詳しく書くとして。


卓上カレンダーもカレンダーの話題で上げておきます。動物系にするか絵本系にするかで迷ったんだけどビビッと来るのがあったのでそれにしました。
カレンダーって再販ないから探せる時に探しておかないと。



話変わりますが、信長の忍びの次の巻(11巻)が初回限定円盤付きがあると知り(12巻もらしい)、円盤付きを注文しようか迷っている所です。いっそ注文しようかなぁ。
アニメは2クールなのね、信長の忍び…。こうして見るとキャスト豪華だな〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ