スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
中番終わりました。あと1日出れば休みだ。
最終日なだけあって熱気がすごかったです、ファン感。

そんでもってやっぱり疲れました。
地味に大変だったけど今日で3日間終わりだーと思うと達成感が。



無性に甘いものが食べたい。今日、買い物行ってもいいけれど疲れたし面倒なので買い物は明日にしておきます。

今日は早く寝よう。ゆっくり休みたい。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。最近暖かい日が続いているせいか、ギリ灯油なしでもどうにかなってるっぽい。

たぶんファン感終わったら寮の灯油頼むんじゃないかと予想はしているが…。



昨日は変に疲れました。
おそらく今日もそんな感じになるんでないかと思うけど。最終日だし。
連休明けにファン感、稼働のわりにはホールの熱気がすごくてちょっと火照りかけました。

今日の方がヤバイかもしれない。


昨日も粗品係だったけど、今日も同じ担当です。
抽選係はちょっとした仮装をすると聞いて担当に当たらなくて良かった〜とほっと胸を撫で下ろしましたが。
…と思う反面、ちょっとだけなら密かに仮装やりたいと思ってたりして。一体どっちなんだよ自分…。



そういや仮装で白い仮面を着けてる人がいたんだが、あれちょっとだけやってみたいと思った自分がいた。なぜにパーティ系の仮装ばかりの中にそれだけ…。どこで買ってきたのかめっちゃ気になったんだけど。
自分がやったらやったでちょっとしたホラーになるか。

でも楽そうだなぁ。視界は狭いけどね。





2週連続ニチアサリアタイなかなか観れないのでジュウオウとエグゼイド楽しみです。
来月は冬映画観に行くついでに玩具買うんだろうけど、時期悪すぎかなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ