スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わった…終わった


話題:ただいま
月跨ぎ6勤終わりましたー。5勤ですら長く感じるのに月跨ぎで6勤とか地味にキツかったです。
今日は午前中の外の作業、草刈りした所の草回収をサクサクやれたので良かったんですが、進んだ割には草が多いせいかあまり減ったように見えない…。



とりあえず、明日は休みなので今夜はゆるゆる過ごします。

木曜だから坂本サトルのミリオンレディオの日だ。
ほぼ毎週聴いているんだけど、先週のミリオンレディオのローソンとのコラボ商品の話題の部分だけピンポイントで聴き逃したー…。

たぶん今週もローソンのコーナーで話題が出ると思うからわりと気楽な感じです。



今日は幾分涼しいからか、出かけやすいかもしれない。
…ってか、買い物行かなきゃならんので暗くなる前に出かけるけど。


問題は明日だ…。
傾聴サロンが13時からあるのだが、出かける時間帯が真っ昼間なので気温が高くても風があればいいんだが…。



今日は外の作業しまくりで汗だくになったのでゆるゆるお風呂タイム確定だな〜。
休みの前日は特にゆるゆる出来るから長風呂注意だが。なぜか休みの前日と休日は1時間越えをよくしちゃう。

たぶん癒されすぎてリラックスしすぎているんだと思う。

無題


話題:ひとりごと
昼休憩中です。今日は幾分気温が低いせいか、だいぶ涼しく感じます。風も涼しいし。

昨日の方がかなりヤバかったというか…。



そういえば昨日、浅虫で恒例の花火大会がありましたねぇー。浅虫の花火大会は時間が近づくと電車がすし詰め状態になるとか聞いたが…。かなりヤバイらしい。
毎年8月1日にやっているから日にち覚えてしまったよ。7日にもねぶた祭りの最終日に花火大会あるんだよね。

どっちも半端なくごった返すので行ったことがないですが、ねぶた祭りのフィナーレの花火大会は海上運行もあるので幻想的なんだろうなー。


花火大会は7月の町の常夜燈フェスタさえ観れればいいので(町規模なので比較的のんびり観れる)、これでいいかなと思ってたり。

とりあえず、7月に花火観ないとなんだか夏がキターって感じがしないです。





仕事、後半戦も頑張ろう。
休みはもうすぐだ。

無題


話題:おはようございます。
6勤目突入です。今日さえ乗り越えてしまえば明日は休みだー…。
朝からなんだか暑くなりそうなんだが。

昨夜はそこそこ遅い時間帯にお風呂に入ったんだけど、ぐっすり眠れました。
やっぱり寝つきが良くなってきているっぽい。
前までこんなことなかったのに。



今日も暑くなりそうだなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ