スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
さっき間違えて違う話題の所にまるまる記事を書いてた…。記事を消して書きたかった話題の方に移りましたが。

疲れてんのかなぁ…。


今日から通常シフトの4勤です。月末あたりに5勤が控えているけど…。


明日は雨予報なので午前中は草回収をひたすらやっていました。涼しいからめちゃくちゃ捗りましたが。
作業時間がいつもよりも長かったので地味に疲れた…。


明日の雨予報、どうやら強雨マークがあるのでどしゃ降りになるんではないかと…。
昨日面倒で行かなかった買い物、明日行こうとしたけど明日はどしゃ降り予報なのでやっぱり今日行くか。



晩御飯食べてからしばらく落ち着いた後にお風呂入ろうっと。

明日は雨予報だから今日よりも忙しくなる予想なので疲れをいくらかでも取らねば…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜は早い時間帯に風呂に入りたいとか書いておきながら、どっぷり寝落ちしたー…。
そんでもって変な時間に起きたけどあまりにも変な時間だったので風呂に入れず仕舞い…。

最近、暑いし仕事で汗かくから毎日風呂に入りたいにも関わらず1日おきになってきてる…。
昨日は地味に歩き疲れたのかもしれない。あれ、ちょっとしたウォーキングだわ…。



今日はだいぶ過ごしやすい気温になるみたいです。
曇り予報でにわか雨が降る可能性もあるとか。

週間予報見たら明日明後日あたりに雨マーク付いてました。



そういえば先週水族館で買ったイルカのぬいぐるみマスコットをカバンに着けてみたんだけど、昨日傾聴サロンにそのカバン持って出かけたら傾聴のおばちゃん達に可愛い連呼されたわ…。

ぬいぐるみは持ってけないが、マスコットなら連れて行けるからね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ