スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トータル約3時間半


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はほとんど外に出ていたので腕が日焼けしたー。
そんでもって、長かった草回収が今日ついに終わらせることが出来ました!
今期の草回収終わったぞー!


地味にハードだったけど。


午前約2時間、午後約1時間半出て残りの草を回収しまくったので疲れました…。
午後は風がそこそこあったので一気にラストスパートかけることが出来ましたが。正直、午前の方が地味にキツかったです。ほぼ無風状態とか終わってるわ…。



そんなこんなで今日はものすごく時間が経つのが早かったです。気づいたら残り2時間くらいとかになってた。

お盆休み言うけれど、今日は墓参りだったのか、稼働は少なかったです。だけどこれは例年通りなのでこれからがヤバいと思っている。
明日以降天気が悪くなる予報なので明後日明明後日あたり稼働がぐんと伸びそうだなぁ…。お盆は毎年、後半が忙しくなるので。





今日はめちゃくちゃ疲れたからゆっくりお風呂に入って疲れを取ろうっと。
やっぱり風呂に入らないと疲れがとれた気がしません。
作業で地味に腰やられたと思っていたんだけど、一時的なものだったので良かった…。

体力勝負


話題:ひとりごと
昼休憩中。明日だか明後日だかに天気が悪くなるというんでいつもより早く草回収やっていたんですが、やっと終わりが見えてきた…。

午前中、体力があるうちに残り3分の2くらいを回収したんだけど、中腰でやっていたので地味に腰にダメージが。それ+ジリジリ照りつける太陽でごりごり体力削られました。

昼近くだから太陽が南中に差し掛かっているせいもあるんだろうなー。



残り3分の1となりましたが、午後も続行して終わらせる方向でと頼まれたので昼休憩終わったら再びくそ暑い外の作業やりに行きます。

今日は風があまりないので条件が悪すぎる…。時々そよ風程度の風があるが。





今日は体力勝負…ってか、スタミナ勝負だわ。これ…。

終盤ぶっ倒れないようにしないとヤバい…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜はあまりにも眠すぎてどっぷり眠れたのはいいんですが、お風呂に入りそびれたー…。


世間はお盆休みですが、お盆なにそれ状態です。

今日から4勤ですが、繁忙期なので平日と言えども油断は出来ない…。
お盆後半、天気悪くなるらしいからめちゃくちゃ忙しくなりそう。



今日は朝からいい天気。だけど、昨日よりも気温が上がる予想になっているのがな…。風があればだいぶ体感が違うんだけど。

外の作業、とある一角の草回収はそろそろ終わりが見えてきたけれど全体的にはまだ終わりが見えてないんだよなぁー…。

稼働が少ない午前中しか外の作業はないからいいんですが、今日はなんとなくヤバそうな感じする。暑さ的な意味で。



次の休みはお祭り期間に当たるので祭り観に行ければいいんだけどなー。
ちょっとでもいいから山車見たいわ。合同運行の日だから見れそうですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ