スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
傾聴サロンから帰ってきました。中途半端に蒸し暑いー!しかも風がそこそこ強いー。
一応自販機で飲み物買っておいたけど、買っておいて正解だったみたいだ。

今は陽が隠れてだいぶ涼しいですが、湿度が高いことに変わりなし。



傾聴サロンで先月のイベントに行ってきた話ばかりしていました。それと今月のイベント話も。


傾聴の人、中高年が多いせいか、毎回のように携帯の話になるのは避けられないものか…。
型が新しいとは言え、ガラケー使いなんだが…。すごい言われても…別にすごくない…。

天気情報サイト(ウェザーニュース)の話、毎回なるのはなんなんだー…。
そんなに毎回のように気になるなら登録しておけよーって言いたくなる…。簡単だし、メール設定も楽だからさ。
なぜ、いちいち天気情報メールの内容を言わねばならんのじゃ。確かに台風の進路は気になりますが…。


なんかいちいち説明すんの、めんどくせー。



帰宅してから気づいた。
昨日の買い物で買わなかったもの、余裕があるうちに買わなければ…。

あぁ、また外出するのめんどくさい。まだ出ないけど。

これから


話題:行ってきます
昨日の拍手ありがとうございます。午前中はとにかく眠くてベッドの上でごろごろしていました。
そんでもって昼近くになってようやく溜まっていた洗濯物を終わらせるという…。

給料前の休日ってだいたいごろごろして無駄な時間を過ごすことが多いです…。
何やってんだろうって。



今日は午後から傾聴サロンがあるだけマシな方なんだけど。
それではそろそろ健康増進センターへ行くとするかな…。


青森今日、気温上がるってラジオで言ってたなぁー…。一応自販機で飲み物買っておいた方が良さそうだ。

中間地点がちょうど駅前なので自販機めっちゃあるしね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ