スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5勤終わりーっ!


話題:ただいま
5勤終わりました。明日から連休だー。
今日は休み前なせいか、仕事がサクサク捗りました。
なんかよくわからんけど楽しかった。

明日はお出かけだー…って思ったが、出かけるのは買い物行ってからになりそうです。
あんまり早くても水族館開いてないから、買い物行って一旦帰宅してから駅に向かえば時間的にちょうどいいかもしれない。


出かける時間帯は10時台の電車にしようと思っていますが。実質11時近くだけどね。
そんで帰りは15時台の電車で。

前回ひとり水族館行った時とだいたい同じ滞在時間になる予定です。
1日いっぱいはちと疲れるが、半日くらいがちょうどいいかもしれないし…。

売店で買い物に時間かかるのが目に見えてるけども。
しかも今回はおみやミッション付きなので予算ちょっと多めにするつもりだ。



明日、ひとり水族館に行くと同僚に言ったらダイエット中じゃなかったらお土産頼んでたって言われたわー…。

水族館限定のお菓子色々あるからお菓子を選ぶだけでも迷うもんなぁー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日も朝から天気がいい。昼間はまだ暑いけど、朝晩との温度差出てきたなぁー…。

昨日、買い物帰りちょっと外がヒヤッとしましたし。



今日さえ頑張れば明日から連休だ。

無題


話題:ひとりごと
気づいたらもう3時とか、風呂入りすぎたなぁ…。1時間半近くまで長風呂していました。

今夜のオンプラのパーソナリティー、バックパッカーだったか冒険家の人なので話が面白いからいいんだよなぁ。
オンプラで唯一楽しみにしているのが水曜日。

他の曜日はだいたいラジオ深夜便流していますが。



お風呂入る前まで寝落ちしていました。携帯いじったまま寝落ちしていたらしい…。
起きたら携帯は変な所にあったのに、イルカちゃんは側におったわ…。てか抱えてた。


オンプラ3時台のJOYのカラオケランキングと音楽評論家のちょっとマイナーな音楽話好きだわー。

マキタスポーツとスージー鈴木のTHEカセットテープミュージックの特番またラジオでやんないかな〜。
あの音楽話、めちゃくちゃわかりやすいし面白いから。
小室進行とカノン進行の話は興味深かった。


昼間めちゃくちゃ眠気襲ってきて帰宅してから寝落ちしたせいか、今はあんまり眠くない。風呂上がりのせいもあるけどね。

もうこのままラジオ流し聴きしてようか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ