スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
3勤終わりましたー…。なんかもう疲れたー…。昨日は土曜日にしては稼働少なかったのに対して、今日は昼過ぎから一気に増えたような気がするー。地味に忙しかったー。

あまりにもお腹が減ったので帰宅早々、みかんを1個食べました。ちょっとマシになった。



昨日から深夜以外にもNHK-FMを時々流すようになったんだけど、CMがないぶん曲がフルで流れるのはいいねぇ。
マイナーな音楽ジャンルの番組もやっていたりしているからちょっと新鮮かもしれない。NHKって洋楽の番組以外と多いんだなぁ。
NHK=クラシックのイメージが強いからなんか意外だった。

土曜の朝にやっているピーター・バラカンの洋楽番組、あれ好き。なかなか聴けないけども、たまにマイナーなジャンルの音楽流してる。



明日は給料日だっていうのに、今夜の晩ごはんがないので買い物行かなくてはー…。
晩ごはん(惣菜)と明日の朝ごはんだけ買えばいいからギリギリ大丈夫か。とりあえず今日は最低限の食料で乗り切る。

明日は思いっきり買い物するけどね。給料日だから。
おかんが来る時間帯までに買い物を済ませばいいのでそこそこゆっくりな感じですが。


明日は間違いなくカフェの雑貨コーナーでそこそこ買うのが目に見えてるわー…。
気になっている雑貨もあるし、新作入ってたらそれも買うだろうし。今月はハロウィンあるから何かしらありそうだが。



今日は疲れたからゆったりお風呂に入ろっと。入浴剤のひのきアソート、思っていたよりも香りがふわっと香るからめちゃめちゃ癒されます。
今夜は菖蒲ひのきか柚子ひのきの入浴剤にしようかな〜。ひのきの香りも和のアロマだからね。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜は早めに寝たせいか、ぐっすりと眠れました。

昨日も無性にクラシックが聴きたくなったのでCD流しながら雑誌見てたりしていました。
カノンやG線上のアリアなどが入ったCDだったんですが、いい感じにうとうと出来ました。

なんでか昨日はラジオがものすごくつまらなく感じていたからCDにして良かったのかも。



今日、出勤すれば明日は給料日&休みだー…。
なんかここ数日クラシックばかり聴いていますが、メンタルがちょっと沈んでいたので(特に何かあったわけでもないのに)それなりに効果はあったかもしれない。


今日は休み前だからちょっとは前向きになりそう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ