スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
傾聴サロン&買い物から帰ってきましたー。今日はそこそこ暖かかったので服装ちょっと悩みました。
暖かい時間帯に帰宅出来たので良かったですが。


傾聴サロンで予想通り、バッグに着けてるイルちゃんの青いペンダントに気づいた人がいて、そこから先月行ったクラフト展の話題に発展。
イルちゃんは傾聴サロンに行く度におばちゃん達になでなでされてます。傾聴の人曰く、見ていると癒されるんだとか。


私の携帯のマチキャラにしているゴマちゃんも和むらしいです。
動物繋がりでなんとなく画面を見せたら可愛い〜って言ってました。ぴょんぴょん跳ねるゴマちゃんと泡まみれになってるゴマちゃんがめんこいってさー。

単に可愛いだけじゃなくてメールや電話が来るとちゃんと仕事するからなぁ、このゴマちゃんは。



そんでもってミュージアム系の話題が8割くらいになりました。クラフト展の話題は残りの2割って感じ。
ほとんど博物館と水族館の話になってました。



今月水族館に行くから楽しみだなぁ〜。
給料入った後だけども。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日は飛び石連休最終日。昨日、出勤だったから変な感じがありましたが今日は休みだから感覚戻った感じです。

今朝はちょっと雲が多いけど晴れています。朝日に照らされた雲が綺麗。
今日は晴れ予報ですが、にわか雨降るかもみたいな天気らしい。最近、通り雨多いもんなぁ…。



今日の予定。
月2回ある傾聴サロンの日です。
先月の休みにクラフト展で買ったアクセサリー着けて行こうかな〜。
バラのリングとイヤリングは…何にしよう。なんとなく花系というか植物系にしたい気分。


行けばたぶんバッグに着けてるイルちゃん(イルカのマスコット)の青いペンダントに気づくと思うから、自然とクラフト展の話題に持って行けそうな感じがしますが。
なんとなく今日はクラフト展とミュージアム系の話だけで終わりそう。


先月雑貨屋で買った静電気防止のブレスレット兼ヘアゴム、乾燥してきてるから出かける時は着けるようにしています。
静電気防止なので利き手の方にあえて着けてますが。


雑貨屋にあった静電気防止ブレスレット、3連セットだから2連・3連と重ねづけ出来るのはいいね。
ブレスレットの種類(セットで)は9種類くらいあったかなー。2連セットと3連セットとあったような…。


普段、ブレスレットはなんとなく邪魔くさくなるから左側にばかり着けているけど静電気地味に恐いのでこのブレスレットは利き手の方に着けてる。
仕事中の方が地味に静電気ビリッと来ること多いんだけどなぁ…。



傾聴サロン終わったら買い物コースになるかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ