スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベルギーチョコレート


話題:アイスクリーム
お風呂入ってきましたー。
前の記事でリフレッシュしたいとか書いていたのだが、お風呂入ったらものすごくリラックスモードになっちゃってちょっと長湯してしまいました。

ぬるめのお湯だったから、のぼせる程ではなかったけど。



そんなわけでお風呂上がりのささやかな楽しみのアイスなんだけど、今回はクーリッシュのベルギーチョコレートにしました。


クーリッシュはさっぱりとしたカルピスばかり買いますが、ベルギーチョコも思っていた以上にあっさりしてる感じ。だけど濃厚。(どっちだよ)

ベルギーチョコと同じくらいに出たと思われるWぶどうも気になってるからそっちも気が向いたら買おうかな〜。
フルーツ系のアイスはシャーベットを連想するせいか、夏のイメージが強いんだけどぶどうはハズレないからなぁ…。

寒くなってくるとクリーミー系のアイスをものすごく食べたくなるのはあるあるかも。

無題

話題:ただいま
仕事終わりましたー。休み明けが週末とかちょっとモチベーション下がりかけましたが、忙しさにかまけてどうにかやった感じです。


天気が良かったせいか、いつもの土曜日よりもなんだか少なかったなぁー。
今日は文化の日だからイベントやっているところもあったのかも。

文化の日にちなんで博物館や美術館を無料開放しているところも一部あるみたいだ。



今日から5勤かぁ…。週末スタートだから体感的にはちょっと早く感じるかもしれないですが、地味に長いんだよなぁ…。

日曜日の方が幾分忙しいので、今夜はゆっくりお風呂に入ってリフレーッシュするか…。
明日も晴れみたいだから意外と稼働が少なそうな感じするけど。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から5勤です。

気温が低くなってきたせいかはわからんけど、季節の変わり目なのかわけもなく気が沈んでたり異常に眠かったりします。
ぐっすり眠れているはずなのに、睡眠時間をもっと増やしたいというか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ