スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。なんだか朝は更新する気になれず、わけもなく気が沈んでいました。
昼過ぎてからちょっと回復したかなーと思っていたが、予想以上に稼働があったせいか地味にキツかった…。

しばらくなかった音に過敏になるやつと喉に違和感があったので、仕事中に知らず知らずのうちにストレスきたのかもしれない。



爆音のホールから離れたらかなりマシになったからなぁ…。

スロットはゴッドのボックスと番長・鏡のボックスが重低音酷くて終盤しんどかったわ…。
パチはというとサンセイ・藤の台が集中しているボックスが眩しすぎてヤバい。
巨人の星はえげつないからなぁ…。遠目に見ても画面がもう酔いそうで。



先月あたりから夜のラジオ番組をNHK-FMにしています。朝夕の番組はいつも通りだけど。
ゴールデンタイムは静かなクラシックを聴かないとリラックス出来ないというか、すんなり眠気が来ないというか。

その後はテキトーに洋楽番組やワールドミュージックやジャズの番組なんか聴いてからクラシックのCD流して寝るって感じです。

なんかガチャガチャした番組が鬱陶しく感じる時があるから思いきってクラシック系を流したら合っていたのか、リラックス出来ています。
ニューエイジ系の音楽でも癒されるからそれ系の番組が多いNHKになっていった感じです。


クラシックを流しながらゆるゆる過ごすのは好きだなぁ。
ちょっと慣れたのか、交響曲くらいなら眠気は来なくなりました。曲にもよりますが。だけどやっぱりオペラは眠くなる…。
オペラの中でも短い序曲や間奏曲なら平気なんだけどなー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ