スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日明日出勤すればすぐ休みが来るのに昨日の季節外れの暑さに比べて急に寒くなったせいか、やる気スイッチ入らずにから元気でずっと仕事やっていました…。


正直、しんどかった…。
何もないのにストレス急激に溜まりすぎ…。
わけもなく仕事中泣きそうになったり、落ち込んでたから今日はヤベーかも。

明日から天気悪くなるから(雪予報)、メンタルネガティブにならないようにしなくてはー…。
意識しすぎてガチガチになっても余計疲れるのでさじ加減が難しいのがな…。



思っていたよりも疲れていたらしく、帰宅するなりイルカちゃん達(ぬいぐるみ)とふれあいしてました。
イルカちゃん達を見ていたりさわさわしていると癒し効果があるのか、やっぱり落ち着きます。

イルカのマスコットのイルちゃんや、ジンベエザメさん(ミニケース)あたりのちっちゃいもの達にも癒されてます。
ジンベエさんは優しい顔をしているので可愛い。



そういえば、アザラシグッズがまだないなぁ…。アザラシも癒されるからなぁー。
ちっちゃいマスコットくらいならあってもいいけど。

変な番号


話題:今日見た夢
寝る前に携帯いじっていて、画面を見たらいつの間にか変な番号が表示されていた。
電話番号にしては少し桁が多い。

しばらくしてまた携帯をいじっていた。またあの変な番号が出た。
携帯には着信音など音は一切鳴らなかった。


電話番号じゃないだろうけど、変な番号だし不気味だが気になったのでその番号に繋いでみた。
そしたら画面が胡散臭いネット通販サイトみたいなところにジャンプして、これまた胡散臭い商品画面が出た。

そしたら電話口からカンニング竹山みたいな男の声で「あんた、この商品契約したよね!?」みたいな事をずっと言ってる。
身に覚えは全くないが、電話口の声がだんだん怖くなってきたのでどう切ったか覚えてないけど、どうにかして回線切った。


携帯画面は元に戻った。
ちょっと怖かった…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ