スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ものすごく眠い


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は朝から絶不調でした。
なんだかものすごく眠くて眠くて。昨日よりマシになるかと思いきや、なんか調子悪かったー…。

午後にはいくらか回復しましたが、いまいち気が進まず。午前中に雪かきしたけれど、あんま効果なかったし…。
いつもなら雪かきすれば調子良くなるはずなのだが。
雪かきは軽い運動みたいなもんですし。



今日、買い物行こうとしたんですが、午後に降った雪を見て(しかも吹雪いていた)完全に気が滅入ってしまったので明日に変更だー。
明日も雪予報らしいですが、明日なら休み前なので幾分メンタル的にはマシにはなるだろうという…。



今日は有り合わせのものでいいかー…。食料微妙にヤバいけれど。

とにかく今夜は早く寝た方がいい気がする。



冬になるとホント、不調になるなぁ…。寒くなってくると不調になるから秋あたりから既にヤバいが。
夏はわりと平気なのにな。

…春も微妙かもー、メンタル的に。…てか、夏以外は不調になりやすいのかもしれん。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。昨夜はお風呂に入った後、あまりにもラジオがつまらなかったので22時前に寝ました。

なんか最近、21時以降のラジオ番組が面白く感じない…。曜日にもよりますが。
金曜日はまだ面白い番組多い方なんだけどね。国分太一のラジオとか。

21時以降はがちゃがちゃした番組ばかりだし、それでも聴きたい時はNHK-FMのミュージック・ラインにしています。
ミュージック・ラインの後の夜のプレイリストも好きだなぁ。


深夜近くのラジオ番組はわりかし好きなの多かったりする。静かな番組ばかりだからかも。
ジェットストリームとか夜のプレイリストあたり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ