スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。休み明けはだいたい調子悪いんだけど、なんでか今日は調子良かったです。
3連休だから忙しいってのが最初からわかっているからなのかも。

早番の時間帯は雪がちらつく程度でした。昼間はめちゃめちゃ晴れてる時間帯があったんで、陽を浴びたせいか日曜日にも関わらず調子が良かったとか。


雪は今になってちょっと多くなってきた感じですが、それでも時折弱くなったりしてるのでまあまあいい方か。



週間予報によるとしばらく最高気温マイナスな日が続きそう。15日あたりでようやくプラスの気温になるっぽいけど。



昨日、買い物行った時に気になったチョコを買っておけば良かったかも。後からじわじわ気になってきた。
まぁ、明日仕事が終わった後に買い物行くんでその時に買います。

スーパーのバレンタインコーナーのチョコ、ちらほらと売り切れ出始めてるから買うなら明日だろうな〜。

気になっているチョコはまだ残ってそうですが。なんか可愛いやつがあったんだ。デザイン的にめちゃめちゃツボった。しかもお手頃価格という。


可愛いチョコとは別に海外もののトリュフもちょっと気になったけどなー…。ヘーゼルナッツのトリュフもついでに買うかもしれない。

トリュフの方が先になくなってそうだな〜。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6つありがとうございます。昨夜はめちゃくちゃ眠かったので、N響の定期公演(ラジオライブ)を聴いてから寝ました。
最後あたりに流れた交響曲がめちゃめちゃ琴線に触れたせいか、寝る時余韻に浸れて心地良かったですが。
ものすごくリラックスしていました。

あまり聞いたことのない作曲家だったから(名前忘れた)、近現代の作曲家の曲かも。



週間予報を見たらしばらく雪マークが続いてる…。雪マークと言っても曇りマークに隠れて小さいやつですが。
寒波による異様な寒さは今日ぐらいまでがピークっぽい。ピーク過ぎても寒いことには変わりないが、まあまあマシにはなりそう。



今日から4勤です。2月に入って通常シフトなのは今週くらいか。2月は短いからどうしても変則シフトになるっていうね。

そういえば、この週末って3連休だったー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ