スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。早番終わる約2時間くらい前に、あまりにもの空腹でちょっと具合悪くなりました…。
帰宅後とりあえず何か食わねばと思い、冷蔵庫に入っていた惣菜の残り物をレンチンして少し食べたらだいぶマシになりました。
残り物は半端なので食べきろっと。


どんだけ腹減っていたんだよ…。
やっぱり最近、食欲おかしいわ。とっくに生理も終わっているのに、食べても食べてもなんだか満腹感がないのがな…。

がっつり食べた後はしばらく持つけれども、それでも空腹になるペースは以前よりも早くなったような気がするし。
真冬にも同じようなことがありましたが、なんか地味にひどくなっているような。原因がわからない…。



今日、買い物に行く予定ではなかったんだけど、今日行かないと明日の朝はかなりきついなぁ…。
ちょっと面倒ですが買い物行くかー。今日は暖かいので出かけやすいから良かった。

天気予報見たら明日は雨とみぞれになっているので、やっぱり買い物行くなら晴れてる今日がいい感じだ。

買い物ついでに読んでいる雑誌が入荷していたら一緒に買おうかなー。そろそろ発売日だし。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨夜は微妙な時間帯にお風呂に入ったせいか、ちょっと睡眠時間足らなかったかもしれない…。

寝不足って程ではないけど。



昨日、週末にもかかわらず作業が平日ペースになったのは何でだ?…と思い返したら、そういや店のBGMでエヴァメドレーが流れていたなーと。

新台で超暴走と超覚醒が入ったからしばらくエヴァメドレーが流れている時間帯があった。
主題歌・挿入歌だけじゃなく、有名どころのBGMも入ったやつだ。


それのデーンデーンデーンデンドンドンから始まるバトルBGMとエヴァ出撃BGMあたりでスイッチが入ったんだろうと。
しばらくはBGMでエヴァを流すだろうから、今日もスイッチ入ってしまうんだろうなー。


アニメや特撮の処刑用BGMってテンション上がるから好きです。勝ち確BGMですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ