スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー。今日から平日なので穏やかに作業が進みました。昼過ぎからぐんと気温が上がったので午後は眠気が襲ってきましたが。



夕方のラジオのローカル情報番組で浅虫水族館の話題がちょっと出てました。
いるか館の改修工事が近日完了するので(完了は20日)21日からイルカの展示再開とイルカのお食事タイム再開のお知らせでした。

再開してからはジム先輩とピッピちゃんがいるか館に移動するとか。バンドウイルカの繁殖を試みるためにピッピちゃんが選抜されたんだとかなんとかで。


ピッピちゃんのファンなので間近で見れるのは嬉しいなー。去年やった体験のイルカプールのバックヤード見学で、めちゃめちゃ人懐っこいピッピちゃんを見て以来メロメロになってしまったという。
そんでもって、イルカパフォーマンスはそのピッピちゃんがいるイルカチームの回ばかり観てるっていうね。

ピッピちゃんはカメラ目線が得意なので(飼育員さんが言ってた)バックヤード見学で撮った写真のほとんどがカメラ目線だったなぁ。



明日から連休で、明日はその浅虫水族館に行くんだけどピッピちゃんが出ているイルカパフォーマンス観れるのは実質最後かなぁ。
タイミングがめちゃめちゃ良かったかもしれない。

このイルカチームのカマイルカ達も贔屓にしているんですが。スマイルくんとラッキーくん。



4勤終わったのはいいんですが、これから買い物行くのがちょっとだるい…。

イルカが好きなのでイルカ話になってしまった…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。昨夜は微妙な時間帯にお風呂に入ったせいか、寝るのが少し遅くなっていました。

そのわりには5時頃目が覚めて6時くらいまで布団の中でごろごろしていたけど。



今日は朝っぱらからめちゃめちゃいい天気です。ちょっと今は寒いですが、気温は昨日よりも上がるみたいだ。

週間予報見ても週明け序盤は天気いいみたい。一気に春めいた感じになりそう。



今日、4勤目なので今日1日頑張れば明日から連休じゃー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ