スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。昨日に比べたら暖かかったんだけど、寒暖差で自律神経ぶっ壊れました。気温が高いのに風が冷たかったせいもあるのかも。
室温はちょうどいいはずなのに、汗だらだらかいたりかかなかったり。

おまけにそれ聞いてどうすんだよ?…と思うくらいに変なことを聞くおばちゃん(常連)に絡まれるわで…。



新元号が発表されましたが、ちょうどその時間帯昼休憩明けで灰皿カートリッジを交換していたんですが、テレビの前にじじい連中のギャラリーが出来ててめちゃめちゃ邪魔でした。
仕事をしたいのに仕事にならねぇ状態。

スポーツ中継(特に高校野球)の時なんかもたまにギャラリー出来ます。邪魔だけど。
通行止め状態なのでめちゃくちゃ通りづらい…。



なんか今日も調子悪かったー…。自律神経ぶっ壊れたせいだな。
仕事終わってからは変な汗も引きましたが。やっぱり寒暖差か。

まだ2勤目だというのに、どっと疲れたような…。おまけに肩こりもひどい。
昨日から作業スケジュールがガラッと変わったせいもあるかも。慣れるまでの辛抱ですが、昨日は説明聞いただけでちょっと混乱したー。

後から読み直したらちゃんと頭の中に整理出来ましたが。作業スケジュール変わる時ってだいたいパニクる…。



買うものが出てきたので、近くのドラッグストアで買い物してからゆっくりとお風呂入ろうっと。
湯船に浸かれば肩こりだいぶマシになるので。入浴剤のいい香りでリラックスも出来ますし。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨日は頭痛がひどくて早めに寝ていました。しばらく横になったら良くなりましたが。
あと、暖かいもの食べたらだいぶマシになりました。



今日から4月だっていうのに雪が積もっているんだが…。昨日よりは少ないけども。
どうやら昨日は9p雪積もったとかラジオで聞いたんだが…。

たまーに入学式の時期にも雪降ることもあるから4月も油断ならないのがなぁ…。



画像はコウペンちゃんカレンダーの4月。みんなでお花見だよ。


朝のラジオ情報番組、今日から始まったワンモーニング、前番組のクロノスの流れを引き継いではいるけど雑談が多いからか肝心の情報が頭に入ってこねぇ…。
あと意外と音楽が少ない気が。

そのうち慣れてくると思うけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ