スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は雨が降ったりやんだりで予報通り風もそこそこ強いという感じでした。
今はめちゃめちゃ晴れていますが、やっぱりまだ風は強いようで。



美容院の予約、無事に完了しました。
昨日は夕方だったからなのか電話は繋がらなかったけど、かける時間帯を昼頃に変えて昼休み中にかけたらあっさり予約出来たから良かったよー。

これで次の休みの予定は決まりました。
連休1日目は午前中美容院へ髪を切りに行く→午後は傾聴サロンがあるのでそれに行くって感じかなぁ。

連休中に髪切ってさっぱりしたれっていう。



連休2日目はまだ暫定ですが、ひとり水族館に行きたいなぁー。
ゴールデンウィーク前に2回くらい行きたい…。平日に。
イルカさん見て癒されたいなー。先月、いるか館の改修工事が終わったので久しぶりにイルカさんに会いたいなーって。
それとは別にいつものイルカパフォーマンスも観ますが。


なんだかひとり水族館に行くようになってから、夢に水族館がちょいちょい出てくるようになりました。
覚えている夢はとりあえずメモしていますが、水族館出る率高い。

ひとり旅している夢もちょいちょい見るけどなー。



今日は変に疲れた…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。今朝は雨上がりで気持ちいい青空なのですが、風がちょっと強い模様。

昨夜は早めにお風呂に入ったせいか、そこそこ早く寝れました。



今日から週末ですが、日にち的に今日はいつもの土曜日よりも少し忙しくなりそうだ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ