スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
傾聴サロン&買い物から帰ってきましたー。午前中に美容院行って髪をばっさり切ってから一旦帰宅して→軽いお昼を食べてから増進センターへ行ったんだけど、髪を切ったせいか町の美容院の話題になりました。

自分が行っている美容院は昔ながらのレトロな美容院なんですが、やっぱり固定客が多いせいか評判がいいようだ。
おかん(元美容師)の知り合いがやってるところなので安心感半端ないです。



傾聴では美容院の話題と水族館とぬいぐるみの話題が多く出ました。
ぬいぐるみの話題はカバンにイルカとアザラシのマスコットを付けてるせいもあるんだけどね。

…で、マスコット→ぬいぐるみ→水族館の話題になった。
好きなイルカやペンギンの話が出来たので良かったー。アザラシとオットセイ・アシカの話題も出ましたし。



休日は仕事の話はしないようにしています。聞かれた時は別ですが。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと割りきっているからで。



なんだか今日はめちゃくちゃ眠いです。程よく暖かいせいもあるんだろうけど。

午前中から出かけたせいか、地味に疲れたのかもしれない。
5勤明けの外出は地味に行きがキツかった…。緩やかな坂道なのにいつもよりもペースダウンするとかなー…。

帰りは楽だったんだけどな。



ものすごく眠気が襲ってきているので今日は早めに寝ます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今日から連休なのでそこそこゆっくりめに起きました。

今日もいい天気です。
夕方以降は天気悪くなるらしいですが。



今日の予定。

午前→美容院へ髪を切りに行く
午後→13時から傾聴サロン→その後買い物

…って感じです。



ラジオを聴いてたらCMで青森中三が今月末までセールやっててそれ以降はしばらく休業するとか言ってたから、給料入ってからのお出かけは下旬あたりに中三行こうかなーとかなんとなく思ってる。

中三にある雑貨屋さんで買い物出来るラストチャンスだからなぁ。気になったもの色々買いそうでちょっと怖いが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ