スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。前半調子良かったのに、後半になってから一気にメンタル不調になって終わる…。
些細なことでも気にしたらずっと気になってしまうんですが、それが出たせいなんだと思う。

なんかよくわからないんだけど、めちゃめちゃ不安になってて作業ペース落ちてたからやっぱり些細なことでも気にしたらダメかもなぁー。



今は仕事終わったからメンタルはどうにか持ち直しましたが、このパターンは不意に出るやつなので仕事中が危険かもしれない。

仕事が絡まないオフ状態だとわりと気にならないのに、オン状態は色々意識してしまうせいなのか。
あぁー、こんな自分が面倒くさい。



休み明け早々、メンタルこの状態だと明日以降にめちゃくちゃ響きそうだからちょっとヤベーかもしれない。

些細な変化でも気にしすぎるせいなのかな。



次の休みは水族館で癒されに行くのはほぼ確実です。
今月入ってからまだ癒し目的で出かけてないからね。

無題


話題:ひとりごと
昨日買ってきた毎年買っているガイド本を見ていたら、気になるところがぼちぼち出てきました。

今月下旬のお出かけは青森にするか弘前にするかはまだ決めていないんだけど、毎年さくらまつりの時期に弘前行っているので今のところ弘前行きが濃厚。


行きの電車はちょうどいい時間がないけどなー…。帰りはわりといい時間のがありますが。
去年行った時もいい時間帯がなかったからと、始発から2本目の電車で行って奥羽線に乗り換えていたような…。…で、移動中はひたすら寝ていました。



藤田記念庭園内に去年出来た、クラフトも取り扱っている和カフェ匠館に行ってみたいなぁーと。
庭園内だから有料ゾーンですが、そこのあんみつやワンプレートランチがめちゃめちゃ美味しそうで。

去年、さくらまつり行った時に弘前公園で人がめちゃめちゃ少ない穴場に行ったんだけど、今年も行くならそこ狙いかなー。
有料ゾーンだから人少ないってのもありますが。

同じく有料ゾーンの本丸はめちゃくちゃ混んでいますが、植物園はがらがらなのであずましくお花見出来る。
いろんな桜の木や梅の木があるところなんか桃源郷かよってくらい、めちゃくちゃいい場所。



去年、傾聴サロンでこの植物園の話を聞いてからは植物園狙いで行くようになったなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今朝は快晴。
昨夜は寝すぎて寝起きは少し腰が痛かったです。
昨日は眠すぎて昼寝したら寝すぎて気づいたら2時間くらい寝ていました。寝すぎた。



昨日は電車で出かけなくて良かったかもしれないです。眠すぎて水族館どころじゃなかったから。
どうせ楽しむのなら万全な状態で行きたい。

今朝は寝すぎたせいなのか、めちゃめちゃ調子いいです。昨日はほぼ1日ごろごろしていたので充電日って感じだったけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ