スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はいい天気で涼しいので、わりと過ごしやすい感じでした。
外がちょうどよくて中が中途半端に暑かったんだが…。


最近雨が続いていたので今日は久しぶりに草回収をしたんだけど(草刈りがあった)、貧血ひどくてあんまり進めず。変な汗が出たので無理しない範囲でやりました。

明日はその続きをやる感じになりそうです。一晩置くと草は乾燥してめちゃめちゃ集めやすくなるからいいけど。



草回収で汗かいたからゆっくりお風呂に入ろっと。
涼しいせいか、あんまり汗はかかなかったけど。

工藤パン×不二家


話題:ミルキー
昨日スーパーに買い物行ったら新商品でミルキークリームのイギリストーストが。
イギリストーストはいろんなところ(ローカル番組多い)とコラボしていますが、不二家とコラボだー。

パッケージ裏にはペコちゃんのプロフィールが載っていました。



早速、お昼に食べました。

イギリストースト独特のジャリジャリ食感はありつつも、優しいミルキーの味で美味しい。



イギリストーストは青森のソウルフードなので知名度高いです。テレビ番組でも紹介されているから、名前だけ聞いたことあるとかあるんではないかと。

私も時々買っています。


コラボ商品と季節限定はよく買うなぁー。
たまーに工藤パンは攻めたフレーバーを出すからついついチェックしてしまう。


今年は太宰治の記念年なので(確か生誕110周年)、太宰治パッケージのイギリストースト(片方はカステラサンド)も2種類出ていました。

一時期ハマって、太宰治パッケージのりんごジャムとはちみつクリームのイギリストーストをめちゃめちゃ買ってたっけ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今日から2勤、ラスト3セット目突入です。


昨日は眠気が異常だったのでどっぷりと寝たんですが、昼寝1時間くらい+10時間くらいは寝ていたのでいつもよりは寝すぎな感じでした。

起きたら目覚めスッキリしてましたが。昨日の身体のだるさ(というか眠気)はだいぶマシになりました。
昨日休みだったからそこは良かったのかも。



今朝は晴れています。風も穏やかな感じです。
明日は晴れ→雨で落雷注意って出ていたけどなー…。



今の季節、チョコミントのお菓子や菓子パンが出ているのでついつい買ってしまいます。
パスコから出ているチョコミント蒸しパンはちょいちょい買っているようなー…。

常温でも美味しいけど、冷やして食べるとめちゃめちゃ美味しい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ