スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー。今日は朝からずーっと霧雨を強くしたような雨が降っています。しとしと雨というよりはしっとりとした雨というか。ギリギリ傘はいらない感じです。

雨が強かったのは朝方だけだったみたい。



今日は最終日曜日ばりの稼働でめっちゃ忙しかったー。朝イチの飛び込み稼働の時点で明らかに普段の日曜日とは違っていました。
昼前の時点で平日稼働をあっさりと越えたから、これヤバいんでないかと思ったらやっぱりピークはヤバかった。


普段の週末なら通路をぶらぶらしているお客さんは多いんだけど、今日はめちゃくちゃ少なかったなぁー。

やっぱり抽選会のくじ引き目当てか。


通路のお客さんが少なかったおかげで仕事しやすかったのですが。

普段なら打ちもしないのに他人の台を観戦するジジババとか、タバコ吸いに来るだけのわけわからん連中が多いのに。
…てか、他人の台(の演出)を見て楽しいのか?あいつら。見られている方もうざいし邪魔くさいと思っている人が多いのになー。



部屋の掃除、明日がっつりやろうと思ったんだけどめんどくさくなるのがなんか嫌なので、今日はさくっとやります。

明日はがっつり掃除やるのは変わらずですが。掃除のモチベーションがなかなか上がらないから、好きな音楽流しながらやるぞー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。昨夜は眠気が半端なかったので21時前には寝ていました。なんでか昨日は昼過ぎから眠気がヤバかったんだが。
午後のピーク前には忙しさで眠気は覚めたはずなのになー。

今朝は雨模様です。雨はそこそこ強めに降っています。昨日の雨よりも強い感じだなぁー。


日曜日…雨降り、今日も稼働がヤバそうだ。午後の抽選時間前とかが。
今日でカーニバル最終日なので、今日1日さえ乗り切れば明日は休みです。しかも連休だ。

部屋の掃除は明日の午前中と傾聴サロンが終わってから、帰宅後にやってしまおう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ