スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は週明けなので草刈りがあったんだけど、午後の草回収はいい感じに涼しかったので良かったです。

昼過ぎから晴れ予報になっていましたが、晴れてるわりにはめちゃめちゃ涼しかったなぁー。たぶん、20℃行ってない。


明日も曇りで涼しい予報なので、もしも草回収あったらめちゃくちゃ捗りそう。


今日は昼過ぎも調子上がらなくてヤバかったです。たぶん週末の疲れが出たんだと思う。午後の晴れた頃合いにようやく調子出ましたが。日光浴びたおかげかな。
平日に戻ったとたんに疲れがどっと出るのはよくあるからね。


帰宅後、なんだか気持ち悪くて急いで水分と塩分補給したら良くなりました。
軽い脱水症状起こしてたかもしれん。

とりあえず、クエン酸が入ったフルーツティーをちびちび飲みながら書いています。
ストックしていた塩とライチ(日東紅茶の粉ジュース)がなくなったので買い物行ったら買っておこ。


夏にはこの塩とライチの消費が増すのでストックしているのだ。麦茶もめちゃめちゃ飲みますが。
同じメーカーのフルーツティーやホワイトサングリア(ノンアルコール)なんかも好きだけど。



今日こそ買い物いかねば食料がヤバい…。
明後日から連休なのであと1日です。

買い物ついでにアイスかゼリーも買っておこうかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手1個ありがとうございます。昨日は帰宅してから一気にやる気がなくなって、早めに寝ていました。

昨日は買い物に行く気力もなく、ぼーっとしている時間が長かったです。
梅雨冷えでちょっと鬱っぽくなっているかもしれん。


でもまぁ昨日はちゃんと食べれたから大丈夫ですが。
本当にメンタルヤバい時は食欲がなくなる…。



今朝は曇りです。昨日よりも気温が下がるらしい。
涼しい通り越して肌寒くなりそう。

今日こそ仕事が終わったら買い物行こう。



まだいまいちやる気が出ません。時間が経つにつれてだんだん調子が上がってくるんだろうけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ