スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりね


話題:ひとりごと
明後日行くエヴァ展のお土産いるかおかんに電話して聞いてみたら、やっぱりクリアファイル買ってきて欲しいって言ってた。

これで明後日は安心して展覧会に行けるなー。



前の記事にも書いたけど、クリアファイルって展覧会の定番グッズでもありますがアニメグッズの定番でもあるからね。


自分は会場限定のコラボグッズがちょっと欲しいけど。食べ物以外で。
一部のコラボの食べ物はスーパーでも買えますし。菓子パンあたりは。
津軽弁バージョンのエヴァのセリフ缶バッチはちょっと気になりましたが、缶バッチは使わないのでなにか別なやつでいいかな。

あとは小物系のグッズが買えればいいかと。



時間が遅くなりましたが、これからゆったりお風呂に入って寝ようと思います。

休み前なので、今日はちょっと寝るのも遅くなってもいいやと思ってます。夜更かしはしないけど。

無題

話題:ただいま
4勤終わりましたー。今日は薄曇りな感じでしたが晴れていました。薄曇のおかげか、日差しは強くなかったかも。
それと昨日同様、涼しかったです。

今日も草刈りがあったので、午後に草回収してました。今日くらいの涼しさなら暑すぎず、仕事も捗るんだけどなぁー。
まだ梅雨真っ只中ってのもあるんだろうけど。週間予報見たら明日明後日は曇りと晴れマークがあるのですが、明後日以降は曇りと雨マークが。


低温注意報が出ているせいか、しばらく涼しい日が続きそう。朝方ちょっと肌寒いですが。



帰宅後、お風呂に入ってさっぱりしたい&癒されたいーと思いましたが、水分補給しないで風呂入ったら脱水症状でぶっ倒れる→とりあえず水分だ!…ってなって、水分と塩分補給しています。


昨日買い物で塩とライチを買ってきてたので、帰宅後に氷を浮かべて飲んでます。
氷の涼しげな音に癒されるー。

そういえば昨日、うっかり買い物でアイスかゼリーを買い忘れました。買い物から帰宅後にようやく気づいた。


明日の買い物でアイスかゼリーを買えればいいや。
昨日、スーパーで季節限定のびわゼリーを見たのですがミニトマトゼリーと一緒に買うかも。



明日から連休ですが、明日はとにかくゆっくり休んで明後日のお出かけに備えると思います。


唐突ですが、おかんはキャラクターもののクリアファイルを集めているので(あとキーホルダーも好きらしい)今夜か明日にでも電話して明後日行くエヴァ展のお土産いるか聞いてみようかなぁ。

クリアファイルとキーホルダーは展覧会の定番グッズなのであると思いますが。
おかんはこち亀展とルパン三世展の時もクリアファイルが欲しい言ってたので買ってきたから、今回もあり得そう。


おかんはキャラクターものが好きなんだけど(可愛いもの好き)、キャラ名をだいたい変に覚えている。
特にディズニーキャラはひどい…。たまにそんなキャラいたっけ!?って名前が飛び出すんだが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は雲が多いですが晴れています。朝イチ、日光を浴びたおかげか調子がいいです。

明日から連休になるので半分休日モードに入りかけてるってのもあるけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ