スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エヴァ×錦のTシャツ


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。連休明けは無理しちゃいかんなと思いました。
今日は天気が悪いせいもあってか、調子出ず。昨日の夕方の時点で微妙な頭痛がしていたので、やっぱりなーとは思いましたが。

気圧のせいか、調子悪い…。たまに微妙な頭痛がしたりするし。
今日はたいして暑くないのに変な汗がじんわり出ていたので、自律神経も壊れたかもしれない。

早番終わるラスト1時間近くが地味にキツかった…。
異常に喉が渇くから帰宅後すぐに水分補給しました。
水分補給したらだいぶマシになったから良かったですが。



昨日のエヴァ展記事に便乗して唐突にエヴァグッズの話。


数年前に2回程エヴァ×錦の初号機と龍をあしらったデザインのスカジャンを記事に上げていましたが(話題完全に忘れる)、Tシャツは今の今まで上げていませんでした。

エヴァと和柄アパレルブランドの錦のコラボTシャツも持っているんですが、そういえばまだ1回しか着ていない。
スカジャンと同時期に購入しているので余裕で5年以上前か。買ったお店も同じところで今はないです。


エヴァ展の売店にも錦とのコラボTシャツも売っていました。違うデザインっぽかったけど。最近出たデザインかも。


画像はその錦とのコラボTシャツのバック部分。月と綾波と桜。
フロントは垂れ桜と桜吹雪のプリントになっています。


背面全体に刺繍があるのでちょっとばっかし高かったですが、デザインは気に入ってます。
Tシャツは白地と黒地とありますが、黒格好いいんでこっちにしたという。

左袖にはネルフロゴもあるよ。


このTシャツ、上から羽織ものを着ればぎりぎり行けるかもしれない…。
メンズサイズなのでゆったりめです。

どうでもいいけど、エヴァのスカジャンは部屋着にしていることが多い…。着ないのなんだかもったいないんで。ブランドものなだけあって、ものはいいみたいだ。
暑い季節は羽織らないですが。



今日は地味に疲れたから今夜も早めに寝よう。
寝る前のハーブティーをちょいちょい飲み始めてから寝つきがなんとなく良くなった気がします。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今朝は雨上がりで曇っています。ちょっと風が強いかなー。

昨夜は疲れたので早く寝たんですが、空腹で1時過ぎに起きて少し食べてからまた寝たんですが、起きた時に寝ぼけてて遅刻する!…って焦って時計を見たらまだ4時半頃でした。

それからはしばらくごろごろしていたけど。



今日から4勤です。平日が今日だけで後半3日が3連休ってか…。海の日だからか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ