スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:購入品
ドラッグストアで色々買いましたが、デオナチュレの足用(ソフトストーン)も買ってきました。



そこそこ前に同じデオナチュレのちょい冷えソフトストーンを買って使っているんですが、これめちゃめちゃいいです。
効果も長続きするので使い勝手もいいよ。

クリームタイプもあったけど、スティックタイプなら手を汚さずに済むから楽すぎる。



仕事柄、立ち仕事でめちゃくちゃ歩くから足用デオドラントが前から気になっていました。
こっちもスティックタイプとクリームタイプとありましたが、使いやすいスティックタイプにしました。


早速、明日から使おう。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日も微妙な天気でした。晴れていたわりには霧雨が降ったり止んだり。なんていうか中途半端な天気。
天気雨みたいな霧雨も降る時間帯もあったりして変な感じ。

今は曇っています。霧雨はなんとなく降っているみたいで、涼しいけど。
明日の予報に小雨マークが付いたので、明日も忙しくなると思われる…。


忘れそうだが明日は祝日だからなぁ…。明日は海の日なので、その名の通り海のシマ(特に1パチ)がヤバそうな気がするんだが…。
…あ、でも週末は1パチの甘海はほぼ埋まっているからあまり変わらないかも。



週末になると普段はイライラしないのにちょっとイラっとしがちです。
タバコぷかぷか吸いながら他人の台を観戦しているおっさん邪魔!
うろうろ徘徊しているジジイも意味不明だし…。しかも座らないからめちゃめちゃうざい。

他にもやることないんかい…。通行の邪魔すぎる…。


来年の4月に禁煙になるのを知らなそうだもんなぁー。中高年層は。
近くなったら店内に告知は出ると思うので。

吸うなら喫煙スペースでタバコ吸え!…ってなると思うよ。



ちょっと愚痴気味になってしまいました。ストレス地味に溜まってるなぁ…。


話めちゃくちゃ変わります。ここ数日謎の体調不良が続いていて特に午前中が特にひどかったんですが、原因がわかった。
スタミナ不足だった…。

暑くなるとたんぱく質(特に肉)を食べなくなるから、それで不調だったっぽい。
冷たい麺類とか酸っぱいところてんやもずく酢はよく食べるんだが。


ナッツ類は時々おやつに食べていますが、チーズも時々おやつに加えるかー…。

魚介類はそこそこ食べてるから肉食べないとなー。
ここんとこ肉はまともに食べてなかった気が。
だから異常に疲れやすかったのかー…。



今日は買い物行かないつもりだったけど、入浴剤のアソートがそろそろなくなるので新たなアソートを買うついでに、ちょっとばっかしおつまみ系の何かも買っておくかな。

近くのドラッグストアで。
とにかくたんぱく質が足りないからおやつにチータラと何かを一緒に買っておくかな。


食物繊維と乳酸菌と鉄分は意識して摂っていますが、たんぱく質は死角だった…。
暑くなると食べなくなりがちだから気をつけよ。



今日は疲れたなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手11個ありがとうございます。今朝は少し霧が出ています。
今日も微妙な天気になりそう。

3連休の中日だから今日は地味に忙しくなりそう…。
昨日はいつもの土曜日とあんま変わらん感じでしたが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ