スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は中途半端に蒸し暑い…てか、ぬるい感じでした。
湿度が高いから涼しくてもムシムシしていましたが。


今日は草刈りがあったので、午後に草回収をやりました。
作業した時間帯、日差しが強かったんですが今日は曇っていたせいか日差しが差した時間帯は短かった気がする。

ちらっと青空が見えているような薄曇りな天気。



昨日に比べたら異常な食欲はだいぶ落ち着きましたが、まだなんとなく甘いもの欲しい病が出てる…。
あと空腹ペースが変なのは変わらず。

まぁ、生理中だからしゃーない。あと2日くらいかな、この状態なの。
昨日、コンビニでお菓子とスイーツ買っておいて良かったよ。ファイル欲しくてキャンペーン対象品のチョコを3個買ったおかげでお菓子がかさましされましたが。



昨日は地味に買い物しまくってる…。
小笠原コレクション(入浴剤アソート)もそろそろなくなるので、出かけたついでにドラッグストアで買いました。



今日は外の作業で地味に汗かいたのでお風呂ゆっくり入ろっと。

これで快適


話題:しまむら
昨日になりますが、久しぶりにしまむら行ってきました。
夏用のインナーとか買いたかったので。

チラシで見て前からなんとなく気になっていた、冷感素材の寝具も一緒に購入しました。



買ったのは超COOLシリーズのひんやり枕パッドとひんやりケット。

寝具コーナーに従来品と超COOLシリーズとの比較サンプルがあったんだけど、超COOLシリーズはさらさらで気持ちいい上にひんやり感が増している…!

とにかく夏は暑さで快眠出来ないことが多いので、枕パッドとタオルケットにしました。
敷きパッドもあったけど。


ここ数年で気候が変わってきているからか、夏は暑くて寝不足になりがち。
このひんやりシリーズで快眠出来ればいいんですが。


今はまだ涼しいからまだ使わないつもり。
梅雨明けからが本格的に暑くなるからそこらへんでひんやりシリーズを解禁しようと思います。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今朝は曇り空です。今日は気温が上がるらしいけど。

昨夜は眠すぎてどっぷり寝ました。寝起きすっきりです。



昨日、おかんが言っていたんですが、一緒に水族館行くなら秋がちょうどいいんでないかって。
行くなら9月か10月あたりかな。

おかんが来る時間帯と同じ時間帯の青森行きの電車、待ち時間がそこそこあるからおかんは急がなくても余裕で乗り換え行けそうだ。

帰りは快速で大湊線直通があるから楽なので。



今日から仕事ですが、次の休みの日曜日はひとり水族館なので楽しみです。
初の週末ひとり水族館だ。

アコヤ貝の真珠取り出し体験やりたいからあえて週末にしました。
おかんからはお土産頼まれなかったので、自分用に真珠を加工して貰おうかなと。

ネックレスあたり可愛いのでそれにしようかなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ