話題:ただいま
買い物から帰ってきました。寒い。だけども最強寒波襲来は、週明け水木あたりが怪しいからまだ今日はマシなんかなー…。


世にもおいしい割れチョコブラウニーが半額になってたんでゲットしてきた。
不揃いのいいところはデカイのが混じってると、ちょっと嬉しい。アタリを引いたみたいになる。

期間限定午後ティーのミルクティーデコレーションケーキも買ってきた。同じく午後ティーレモンティーのクッキーも見た。



なんかものすんごいどうでもいい話ですが、自己満小説番外編の今のやつを書いたら次は一気にシリアスになるかと…。
今のやつはかなりゆるい感じ。異色の料理回みたいになっとるし…。


もし、シーズン2を書くとするならばその下地的な感じで本部占拠した例の武装集団、もうちょっと掘り下げないとならんかもな〜。


完全にifじゃん…。番外編だからifも全然ありか。

…てか、設定カテゴリー番外編に出てきたやつをある程度書かないとならんかもね。
本編の補完・補足で番外編書いてんのに、設定の補完・補足をしなくてどうするよ…。武装集団のリーダーはまた出そうなので補足が必要だな。


ifになりますが、もしシーズン2を書くとするならば武装集団との絡みがたぶんある。対怪人以外に人間もありそうだが未定。
補完・補足でいっぱいいっぱいなんで。

シーズン1(仮)は晴斗と鼎さんを軸に話が進んでいたが、もし2をやるならば鼎さんの立場が変わってるし、かなり違う感じになるかなと…。