話題:雑誌
雑誌付録ブログを見て気になっていた美人百花最新号の付録。
ドラッグストアに行ったら入荷していたので最新号ゲットしてきましたー!

気になっていた付録はポンテヴェキオのハーバリウムボールペン。替え芯付き。



前の雑誌の話題でも書いていますが、とにかく私はブランドものに疎い。
なのでポンテヴェキオ?なにそれ状態です。ジュエリーブランドであることはわかりましたが。

私がこの付録が欲しいと思ったのは、ボールペンにちっちゃなハーバリウムがそのまま入っているデザインに惹かれたからで。

ボールペンはひねるタイプです。お花やハーバリウム好きには癒しアイテムだな〜、これ。ピンクのお花が可愛いですし。





雑誌自体はアラサー向けだったのでわりと読める特集が多かったです。
クリスマスジュエリーやコフレとかキラキラしたページばかりに興味あったかなぁ。

あと、新春パワースポット巡りみたいなプチ神社特集みたいなやつ。パワスポと呼ばれているものは興味ないが、神社そのものには興味あるから。

ファッション情報で使えるなーと思ったのはユニクロ&GUの着回しページ。
ファストファッションブランド?ならしまむらあたりでも応用いけそうですし。


付録の画像、見にくいと思うので拡大したやつを別な話題で載せときます。