話題:ひとりごと
どうせ月曜日が休みだからとブラボー!ブラス聴いてから寝ようとしているんですが、このラジオ番組土曜深夜だけではなく日曜深夜にもやっていたと今更知る…。
土曜深夜は4時台で日曜深夜は1時台なのかぁー。


ブラボー!ブラスの前にやっていた番組のセッションズでT-SQUAREのオーメンズ・オブ・ラブが流れたのでめちゃめちゃ反応してしまいましたが。
オーメンズ・オブ・ラブの原曲を今頃になってまともに聴いたかもしれない。宝島とオーメンズ・オブ・ラブ好きですが、吹奏楽の定番曲のイメージが強すぎて。

むしろ、吹奏楽がきっかけでT-SQUARE知った感じかも。F1の曲は聴いたことありましたが。



しかし、今日は初っぱなディスコ・キッド流れるとかこの番組つかみは完璧だわ。



あまりにも気になりすぎて、T-SQUAREの宝島とオーメンズ・オブ・ラブDLしてしまいました。
吹奏楽アレンジも好きですが、原曲もいいなぁ。

そういえば昔、T-SQUAREやカシオペアなどのフュージョン系がちょっと流行っていたような気がしたけど、あの頃ちょうどF1が盛り上がっていた時代だったからそれもあったんかなー。



なんだかめんどいのでブラボー!ブラス聴いてから寝ようっと。月曜日は休みなので起きるのを遅めにすればいいんだし。
吹奏楽番組もクラシック番組同様、癒し効果はあると思う。

ポップス系はめちゃめちゃノってしまいますが。


それにしても、パーソナリティーのオザワ部長の声は聞きやすいなぁ。アナウンサーみたいだ。
もうひとりのパーソナリティーはアニメ声で温度差すごいけど。アイドルってのもあるからか。

オザワ部長は吹奏楽あるあるシリーズ(書籍)で馴染みあるから、なんだか安心感あるかも。



ラジオを聴いてたらいい感じに眠気来た…。リラックスモードに完全に入ったかな。

日曜深夜のやつはこれ、土曜深夜のオンエアの再放送っぽい。最後に流れた曲が同じ曲だったんで。