話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。連休2日目です。今朝はいつもの時間に起きてから、8時過ぎあたりから部屋の掃除の続きをやっつけていました。
前半ハイペースにやってたせいか、終盤失速して気づいたら10時近くになってた。


昨夜はめちゃくちゃ眠かったから睡眠優先して早めに寝たので、掃除は午前中のうちにやっつけました。

エアコンフィルター掃除したのはいいんだけど、フィルターが乾くまでの間に軽い脱水症状起こしてしまってフィルター乾いたと同時にソッコーエアコン点けたけどな…。
その後水分補給と塩分補給をしましたが、まだなんか足りない感じがするのでちびちびと水分摂ってる。


今日は晴れているせいか、気温も少し上がるみたい。
今朝は曇りで涼しかったんだけど、晴れてから急に気温が上がったからそれで脱水症状引き起こしたのかも。掃除で身体動かしまくってたのもあるが。



今日は連休2日目なので浅虫に出かけようとしたんですが、いまいちまだ調子が上がらないので11時台(12時近く)の電車でゆっくり行こうかと。

今はだいぶ調子良くなってきました。水分と塩分補給したのがだんだん効いてきたのかも。



水族館、まだ今月は行けてないから行くなら今日しかない。
行く時間帯が中途半端に遅いので(昼近くだし)、とりあえずイルカパフォーマンス(イルカショー)とお食事タイムが観れればいいや。


イルカパフォーマンスはいつもは13時半の回にしているけれど、なんとなく今日は平日最終の15時半の回でもいいかなーって。
なんか今日はものすごくゆっくりしたい気分です。

帰りは16時台あたりの電車で。これより遅いと帰宅ラッシュとかち合うからなぁー。
道の駅は行けたら行きますが、今日は水族館に行ければいいや。



画像は今日着けていくアクセサリー。
水族館に行くので濡れてもいい素材のアクセサリーにしています。いるか館のイルカさんは水しぶきでダイナミックに遊ぶので、それ対策。

イミテーションのパールのイヤリングと、ローズクォーツ風のビーズのブレスレット。
ローズクォーツ風のビーズアクセサリーはネックレスもあるよ。


服装も多少濡れてもいい格好にしています。
先月はイルカさんのダイナミック水しぶきを喰らったからなぁー。今回は…どうだべなー。

イルカさんはダイナミックに遊んでいるので、可愛いんだけどね。