うひょー

「「は?」」






やあ笑弥です。
肉が食いたかったんだ…。ジューシーな肉が食いたかったんだ…!
ということで今日の晩ご飯はロースカツ。まじジューシー。
そして夜に腹を痛くする。まぁ後悔はないですわああああああ!!!!
明日からまた仕事か…
そういや今日電話がきたのでなにごとかと思ったらデッキブラシを立て替えて買ってきてというものだった。それだけだから、特にもんだいはなかったようだ。よかったよかった。
っということでデッキブラシ購入。
魔女宅ごっこをするべきか、ジェイドごっこをすべきか迷った。まじで。



とりあえずリュート編は3時間ちょっとでがんばった。
効率プレイも楽しいよねっていう。
しかしタイムリープさんまじ鬼畜過ぎる。
そりゃタイムアタックに必須ですわああああ!!!!!
まぁタイムリープはともかく、時の君好きとしてはせっせとつかいますけどね。
リュートはさくさくしたかったから使っただけであって!

たんさま

カーチェスたんとガレ様ー。






やあ笑弥です。
問題は一回もがくぽ兼ヴェノ公を描いたことがないことだ。
ヴェノ公って先生のことを先公とかいうのと同じだと思ってた。ただの略なのか。



結局今日の朝起きてから電話して気になってた分追加してもらったよ。
起きれたら普通に行って自分でやったんだけど、起きたときには発注締め30分前やった。(家から職場まで30分)
…まぁ、大丈夫って言ってたし、大丈夫だよねー。
これで明日その追加分しか来なかったらもうわらうしかないっていうかえらいことになるというか。
まあ午後から店長だったし、多分話のネタで出ただろうし…
もうしらーん!!

なんだかんだで職場近くまで行ったけどさー。というかエアリまで行ったんだけど。
なんかもう雨がざーざー降ってたから寄る気も失せたでござる。






あああああアイスと炭酸が足りないいいいいいい!!!!!!!!
兄さんとぱんつとおっぱいが足りないいいいいいいい!!!!!!!!!




二人目はリュートでせこせこやってる。裏解体見ながら、現在2:15で時の君までーってとこ。
今回はルージュは仲間にしないでいくんだー。
ごめんねもう印術の資質終わっちゃったーふひひ。

しょばり

あああああ足りなかったかなあああああ!!!



やあ笑弥です。
発注足りなかった気がするうううううう!!!!!!
いや、大体は足りる…!というか結構ギリギリやったかもしれん…!
でもぎりぎりでもいけるかなと思いつつも一個足りない気がするのがあるよおおおおおお!!!!
あああああ足りなかったらどうしよううううううう!!!!!


まぁとりあえず明日と明後日は休みだからいいかな…もういいや…もうなんか…いいや…
たぶんイケると思うんだけどなぁ。その一個以外。
あーなんで取らなかったんだろう。最初の予定ではとるはずだったのに、なんでやめちゃったんだろう。

もういいやもういいや。
桐矢金髪かい!!金髪キャラ多いよ!!
個人的には薄茶色か薄紫でいってほしかったのう。
それを言ったら紗英様なんて歌舞伎界のプリンスなのに金髪碧眼とか紗英様マジプリンス。




おやすみうううう!!!!

んむー

ふてぶてしくなったのでアカ兄さん。





やあ笑弥です。夜はそんなんでもないのが救いよね。
昨日ねむいからねる!!って言ってから速攻寝たわ。
ガチで眠かったらしいね。というか今日は今日で足が痛くて痛くて。
とりあえず明日行けば連休なのでがんばろうと思う。週末を考えるとちょっと憂鬱なんだけども…
日曜と被るとかマジ勘弁。
また足がぱんっぱんになっちゃうじゃないかああああ。
とりあえず明日までがんばるぞおおおおおおおおお。

ということで、PS3アップデートしようと思ったらなんか失敗したんだけどどういうことなの…!?
これは「どうせ当日またアップデートする羽目になるんだから今やらなくたっていいじゃない」というPSNからのお達しなの…!?
つまりはそういうことだと思って今日は止めた。
やだもうあと10日切ってるんだからローポリのネコサイバーたんでPVをせっせと見なきゃ!!
でもハイポリはむだに眉毛が男らしいからそのうちPSPに戻ってきそうな気がしないでもないけどでもハイポリではぁはぁしたい!!





兄さんのぱんつのなかにあたまつっこみたいなー。ねようおやすみ。

きたー!!

DT2は8/4発売!!3,900円!!
さて、PS3をネットに繋げる作業をするよ!!
でも眠いから今日は寝るよ!!
おやすみ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ