ねえ

ねむくてやるきうせた






レク兄さんのぱんつはいてない話さえ終わってないのに…
うざいにいさんしかいないよいないよって言ってるからうざいにいさんしかでてこないのかねわかりますん!
正統派かわいい兄さんよ降臨しろおおおい!!!
今日は夜に長老が来てこのあいだのお土産をくれたよ!!
ありがとう!そしてありがとう!!
この間の萌え画像をようやく見せられたので満足です。
メールは気がついたら返し忘れてました。いつもですごめんなさい。



このあいだTSFの男性向け女性向けの違いを考えていたのだが、起承転結でいうと、起でTSが男性向けで。、承でTSが女性向けかなって結論にいたった。
男性向けはまんまだし。
女性向けは、まず前提があってのだと思うし。
まああんまり女性向けのは見たことない……女体化は二次しか見たことないよ><根っから二次畑の腐なんで><でも一次も大好きです><
まあ男性向けもあんまり見たことないけどね!!
ちなみになんでこっちに書いたかというと字数が増えそうだったからこっちでいいやって思ったのだけど実際書いたら全然短く纏まったとかもうやったー!!!!



ねむい。

きゅん

最近ニコニコチャンネルでヴァンガードアニメを見るのが楽しみでござる。





……いや、別にね、アイチきゅんかわいいなぁとは思っているけれども。
なんだろう。男の娘萌えではあるけれども。乙女系男子萌えではあるけれども。オトメン?オトメンなの??



…かわいいこがすきなんだな!きっと!!たぶん!!うん!!!かわいいは正義!!!






ここ数日血縁関係ですさまじくイラッイラしているのでレク兄さんとかアイチきゅんとかとんらんとかで癒されてますがな。
人としての礼儀がなってなさすぎてどういうことなの。
いくら親戚だからって、最低限の礼儀ってものはあるでしょうに。
礼の一つもよこさないとはどういう了見だっつーの。
ダッツだけカナ変換しやがったちくしょうよく訓練されてやがるATOKェ…!


とりあえず爆発しろ候補の筆頭だよね!!
ちなみにならんで、仕事先の本部、本部からたまにくるエリア担当がTOP3です。

ぴゃっ

ひさしぶりにアイコン絵を変えた。






今日は個人情報ってこわいなって思ったいちにちでしたー。
ふぇいすぶっくを見てたら、すっげえ細かく書いてんのね。顔丸出しの、勤務先とか。
いや、いとこのページだったんだけど。
こうやって自分も結構書いてるけどさ、そこまではっきり書く勇気はございませんよ。
とりあえず、どの都道府県とか北南のどっちに住んでるとかそういうのは流れで普通に書いてるけど。
いやしかし、あそこまで細かく書くのは正直こわいよねー。

まあ昔の同人誌とかめちゃくちゃふつうに住所書いてたけどwwwwwww
プライバシーとかwwwwwねwwwwwwもうwwwwwwwうはwwwwwwww


ってな感じで。
とりあえず、こわいな、気をつけようと思った。
こわいので棒アイスになって兄さんにもぐもぐ…もぐもぐしたい!!もぐもぐしたい!!!

ほじぇ

わたしが描く兄さんはウザイト成分が多すぎてなにがなんやら。







…ぴゅあっぴゅあな兄さんってどこにいるの。
うざくない愛され兄さんってどこにいるのわたしの脳内。
最近はうざったらしい兄さんしか描いてないから、どこにいったかわからないよままん!!
ぴゅあっぴゅあな兄さんが好きです。
うざったらしい兄さんも好きです。
つまりにいさんがすきです。ぱんつくれ。
とりあえずぴゅあっぴゅあ兄さんの原動力は先日深夜にゲットしたので、それを見ながらにやにやすることにしよう。べつに兄さんがぴゅ(じゃないんだけど。
萌える萌えるマジ萌える。


昨日遅番今日早番で、一人霜取りはつらかった。
もうだめだねむい。
でもお父さんがやっと見つかったから、今日はとってもいい日だった!!
お父さん会いたかった世おおおおおお!!!
ごみばこになんでダイブしたんだよおおおおお!!!
タコルカのせいですってわかってますけどおおおおおおお。
だいぶとぅーざないとですよまったくもう。

ぱんちゅ

ふと考えたら、一番書いていないモジュールはクラシックさんなんじゃないかと気づいた。



今日は日曜だったけど先週先々週に比べてすっげえ暇でした。
いや、忙しいは忙しいけど、暇は暇だったんだ…
来週はどうかなぁ。
とりあえずあさってどうなるのか。
早起きはいやだなぁ。


そういえばマギアニメ化だそうで。
シン様がたくみさんだったらマジ俺得。ありえないけどねー。ふひひ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ