話題:セックスレス

夏くんと久しぶりにsexしようとしたけど、全然ダメで。

夏くんより、私の方が。

久しぶりだし、痛いんだろーなとか、どうやってするんだっけ?って考えてたらやっぱり出来ないって拒否ってしまって。

そしたら夏くんは、私がしたいと思えるようになるまで待つ!とか言ってたけど。

これ以上間空けてもしたいと思えるようになるか分かんないし、逆に完璧レスになるんじゃないかって怖くて。

夏くんに話したら。

「俺たちは大丈夫」の一言で片付けられてしまって。

泣きました。

レス状態なのをどうにかしようと私は1人で悩んで考えてるのに、別れたくないから。

夏くんは何も考えてくれないんだーって泣いた。

私が出来なくなった理由は夏くんなのに、

夏くんがいつも疲れて寝ちゃうし、休日でも遊ぶこと優先で夜は私より先に寝るし。

1~3ヶ月余裕で空けるし、久しぶりにsexしたら毎回痛いし。

愛撫も3年前と比べたらかなり適当になったし、舐めることもなくなったしで。

私がレス状態になるのは当たり前でしょ?

同棲はじめてから今日sexしよ?って夏くんから言い出したこと1度もないよ。

だから私がシュンさんに逃げちゃうんじゃん。

彼氏に泣きながら文句言ってたら、タイミング悪くシュンさんからLINEきて(土日は返信来ないことが多いから)

「シュンさんあいたい」

って思わず送ってしまって、後からめっちゃ後悔。

シュンさん心配してすぐ返事くれて、外出中なのにちょっと話しきいてくれた。

ほんとに申し訳ない。

さて、夏くんとのセックスレス問題、どうしましょう。