11/12/25 20:09 (:雑記)
ハワイレポ@

ハワイ旅行行ってきました!というわけで、レポ上げ。

飛行機から降りると早速虹が架かっていました。この時期は雨季なので天気雨みたいなのが頻発。日向は暖かいのですぐ気にならなくなります。ただ、日陰は涼しいのでTシャツにパーカーくらいがベストかと。

お昼ご飯をSUBWAYにしたら色々びっくり。パンのサイズ、種類、中身のセレクト(チーズの種類やら野菜諸々入れるか入れないかとか)で慣れないながらもなかなか楽しめました。
パンの大きさを6インチにしないと日本人はキツイかと(^^;普通のサイズ注文した方見たらなんと倍の大きさ……
お味は中盤はほぼサラダ状態だったので案外さっぱりしてましたが満腹感は十分でした。

それから腹ごなしにワイキキ動物園へ!
インコのコーナーは日本のペットショップのラインナップとほぼ一致してましたwオカメちゃんにモモちゃんに鳥好きにたまらんです!野生の鳥もその辺うろうろしてて花鳥園みたいでした。
ワニの水槽に何かの骨が沈んでいたのは、オブジェだと思いたい…(;∀;)
それから水族館も行ってみることに。正直、小さかった…どっちかっていうと研究施設…?本当にあっという間に見終わってしまうので、海すぐそこだし、そっちで遊んだ方が楽しいかとw

初めての場所で歩き疲れたのでアラモアナホテルへ。2時間ほど仮眠を取って、お買い物に出発。広すぎてうまく周れないwそして毎度ながらこういうとこのカートは大きすぎて操縦しきれない/(^O^)\

しかし何とか買い物終了してフードコートへ。夜の8時過ぎてるのにすごい賑わい…
パスタ頼んだらパンも当然のように付いてきて苦しいことに…w

ジムの前通ったら皆さん一生懸命走ってらしたから、そうやって燃焼しているのかと納得。

ハワイ1日目なかなか充実してました(^^)♪



*top#

-エムブロ-