11/12/25 20:12 (:雑記)
ハワイレポB

話題:ハワイ旅行
今日も、早めの起床でレンタカーを借りてまずはマーケットへ!地元民ばかりで特に何も買いませんでしたが、要はバザーなので雰囲気だけ味わってきました(^O^)アロハスタジアムの方が企業が大半で大規模なので、お買い物したい人はそっち行った方が有意義そうです。

近くにトイザらスがあったので覗いて見ると全てがでかい…!おもちゃの一つ一つの箱からでかい…!ゴーカートのようなのも売っててどこぞの遊園地かと(^^;それと、軍人なりきりセットやおもちゃの手榴弾なんかもあってちょっと引いてしまった(--;)

そこから遠出して亀ビーチへ!亀はいませんでしたが、なんとアザラシがお昼寝していらっしゃった!時折お腹掻いてて可愛かった(*´∀`*)人が近付きすぎないように、周りに赤い紐で囲われてました。そして何故か鶏もいたので一緒に写真撮って遊んできましたw

それからJoe's seafoodでお昼ご飯。とにかく凄い量が出てくるのでハンバーガーとエビフライとサラダを1つずつ頼んだら3人でも十分お腹いっぱいに。サラダに缶詰ミカンのトッピングと梱包材みたいなココナッツがキツかった……エビは美味なのでオススメ

お腹がいっぱいになったところで、やはり亀ビーチなのに亀が見れないとはこれ如何に……というわけでもう1度亀ビーチへ。
暫く鶏と戯れて波打ち際で遊んでいると、あれ、なんか岩が動いた…?……亀やん!!!なんと偶然にもちょうど遊んでいた所から亀が上陸してきて大興奮!!!1番近くで見れたかも!?戻ったかいがありました(ハ∀`)+.゜法律で亀には触っていけないので、6フィート圏内には入らないよう看板もありました。

帰りはワードセンターをぶらぶら。は割高なダ〇ソーという感じでした。

マーケットにも寄りましたが朝より更に小規模バザーというかお祭りの屋台のような感じでした。路駐にメーターが付いていましたが払ってない人もしばしば…(^^;

最後にアラモアナショッピングセンターのフードコートで夜ご飯。毎日通ってる気がするwwまたも量が尋常じゃない……
ハーゲンダッツまで食べてる弟にドン引き。少し貰いましたがw←

しかし、もしこのままハワイにずっといたら、と思うと恐ろしい(=Д=

ここにきて初めてABCストアに寄りましたが、ABCプライスだったらドンキより安いことが判明!食パンも安いので、また野鳥の餌やりに行くことを決意。



*top#

-エムブロ-