11/12/25 20:13 (:雑記)
ハワイレポD

話題:ハワイ旅行
絶賛気持ち悪いです。只今21:30おろろろ……

18時頃にThe Cheesecake Factoryでレモンラズベリーチーズケーキ食べたら大変なことに(;Д;)おぼろろryしそう

最後の三口が辛すぎて涙目でTCFで太田胃酸服用していたのは私です。だってかっこいいボーイの兄ちゃんが爽やかスマイルでこっち見てる残せない
母と弟も途中まで辛そうにしてたけど、1-2フィニッシュでドヤ顔で腹立つ私まだゴールが見えない……くそう

と、見栄張ったのがいけなかった……素直に残せば良かった……暫く歩いたおかげで治まってたのに、お風呂入ったらぶり返してくるなんて聞いてないおろろろ…

晩御飯代わりにするものじゃないのは百も承知だけど、アレ食べたらその日中は何も食べられない代物なんじゃなかろうか。恐るべしTCF…。

味はいい、味はいいんだけど、量が尋常じゃないのよ…生クリームどーん!どーん!ってしなくていいのよ…?

黄金伝説のスイーツBEST100食べ尽くし企画の辛さが、ケーキ1つだけで身に染みてわかった出来事でありました〓■●〜魂

午前中はまたパンを持って文鳥散策。今日は足元近くまで文鳥来ました\(^O^)/帰りはホテル近くの芝生上にもいてラッキー街中にもトロリーから外を見ているとたまにいるので要チェック

そのあとはカイルアビーチで泳ぐでもなくビーチバレーをするでもなく砂遊び。全力で砂遊び。親子3人で全力で亀とタコ創作してきました。すぐ近くでウェディングドレスのお姉さんが写真撮影されてましたが、気にせずよりリアルなタコ足を目指して奮闘。私たち以外に日本人がいなかったら、この砂の亀とタコに向かって正座で「ハハーッ」とあたかも宗教儀式のようなことをしようと思ったけど、ウェディングドレスの姉さんを筆頭に結構日本人がいたので急遽中止しました。

カイルアビーチに行く途中に潮吹き岩も見れました風が強いので結構な確率で大きい潮吹きが見れました



*top#

-エムブロ-